PPPHIVEのブログ -385ページ目

(追記有)5/26 TOKYO METROPOLITAN ROCK FES 2013@若洲公園①

※最後に追記アリ



ああ1週間前のTGSレポの前にメトロックが来ちゃった。
と言う事で。



午前中仕事のトラブルでかなり出遅れる。
出発は11:30頃。
フード待ちが凄いとかツイートで見たので
新木場に12:30頃着いてすぐに駅のカレー屋に。


で、バス待つのもあれだし歩いて行こうかなと考えてたら
電脳猫さんが「13:00新木場着きます」との事で待つ事に。
で、合流。歩いて若狭海浜公園まで行きました。
去年?恐竜ブリッジが出来た時、新木場から嫁さんと二人で歩いて行った事があったので
行けるだろうと…しかし遠かった…こんなに遠かったっけ…1時間ぐらい歩いた(笑)


近づくと爆音。
遠い遠い入口から回ってWINDMILL STAGEに向かう。
途中フードエリアで綺麗なお姉さんがいたので何か南国系のアルコホールを買う(笑)


PA前には色んな方がいて挨拶。
そのまま「爆音姐さん」前で待機ww
何か凄く綺麗になってたような、PAの佐々さん(^^)
キリッとカッコいいのはそのままだった。
PPPHIVEのブログ
開始前はスペースもユルユルだったけど開始案内と共に前方に圧縮開始(笑)
PA前はゆったり見れました。そんな遠くなかったしね。


セトリはもう出てますが。

1.Spending all my time
2.Spring of Life
3.ワンルーム・ディスコ
4.Magic of Love
 
~PTAコーナー~

5.FAKE IT
6.エレクトロ・ワールド
7.チョコレイト・ディスコ


エレワで思わず発狂しましたw
来ると思ってなかったので。
今年一発目のPerfumeライブ。うーん期間空きすぎだよなあ(苦笑)


のっちが冒頭から「衣装の発色がいいでしょ」の推しの強さはなんだったんだ(笑)
ああ会社に行かねば。
なにか思い出したら追記します。




追記)

のっちが推してた「発色」の衣装。
$PPPHIVEのブログ
みんな書いてましたがあ~ちゃんによると紅白で着る衣装だったらしい。
セクシー過ぎてNGに。結局今回作り直したと。
いやいやこれを改造する前のセクシー系が見たい作り直さんでええでしょここ紅白じゃないから(笑)


生足放り出して変態丈が当たり前の3人が言う「セクシー」
しかも放送禁止レベルだから注意勧告を受けた衣装というのはどんな衣装?
想像するに「ボディコン」?


かしゆかの今回の髪型、初めて生でみたけどイイですね-(笑)




もう一個思い出した追記
エレワの「キューン!!!!この道を走り進み進み進み続~けた~♫」ってライブ用イントロがいきなり来た時に
傍にいたミスリルさん、ロボッチさんと思わずキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!うぉぉぉぉおっ!!!!!
と抱き合い発狂した事を付け加えておきます。。