何か久し振りな3人 | PPPHIVEのブログ

何か久し振りな3人

別の記事書いてたんだけど
せっかく久々にリアルタイムで出演番組見れたので(笑)


相変わらずの1曲。フルでもないと。
まあそんな扱いにはあたしゃ慣れましたけどねヽ(`Д´)ノ


衣装が良かったですね~夏らしくて涼しげで。
淡いパープルと白の組み合わせ。


PPPHIVEのブログ
あ~ちゃんはきっちり上まで襟を止めてお嬢様風。
かしゆかはツバの広い大きな麦わら帽が似合いそうな肩出しルック。
鎖骨を見せるのはのち男の定番。イヤリング最近大きめが好きなんかな?

PPPHIVEのブログ
あのペプシNexCM以降安定のあ~ちゃんポニテ。
あの頃はあ~ちゃん初のポニテという事で悶絶死するぴったんこ続出だったけどだいぶ見慣れたなあ。

PPPHIVEのブログ
というか、下ろしてるより僕はこっちのほうが断然好きなんですけどね。

PPPHIVEのブログ
のっちはいつものショートパンツですが、袖がひらひらしてて
何か女の子っぽくていいなあと(笑)


そして「また痩せたな、のち男よ!」と思う(笑)
のちママの食事管理が功を奏してきたのか(笑)
いい具合に絞れてますね。JPNの時は結構「んのっちガタイデカくなった?」って
思ったりしたもんですから(笑)
しかし相変わらず行ったり来たりの変幻自在。




↓うp主が「そのうち消す」と書いてるのでお早めに(^^)
http://youtu.be/JG7wCRKzZUM




おお!俺はPerfumeブログが書けるぞぉぉぉぉ!!!!