ポリ&SEVENTH
今日はこの記念碑的な作品について多くの人が書くと思うのですが
やっぱり僕も一番最初にポチっとした作品ですから(笑)
書きます(笑)
今思えば7月のどこかの深夜から10月のHEY!HEY!HEY!までよくぞ僕の耳にずっと残ってくれててありがとう!です(*^_^*)
最終“HEY!X3”の3人を見た事がこの果てしない世界に自ら引きずり込まれる事を決心したきっかけでしたが(笑)
“Welcome to Perfume world”
最後の最後まで
アイドルのCD買うの?おまえ?頭大丈夫か?
と心の中で葛藤し躊躇し続ける僕を
それこそ3人が手を拡げて迎えてくれました。
PVで楽しそうに歌う3人
ACのCMでは引きが多くて何となくしかわからなかった3人の顔
のっちのアップの目力にトドメを刺されました(;^_^A
あのポリの少し長めの大人びたボブが好きでした(笑)
かしゆかのカクカク前進するところ(なんて言えばいいの?笑)の
あの小首かしげた角度とか
あ~ちゃんと両手拡げてパッパッパッパッするところ(だからなんて言えばいいの?笑)とかにもやられた…
あ~ちゃんの口に人差し指当てて
ん?
って言うポーズにもやられた
あ、でもあ~ちゃんには特にHEY!X3でやられた(笑)
こっちが本当のトドメでした(笑)しかもSEVENTHの存在は全く知らず…(笑)
うわーいもうええやんそんな気になるんやったら買えよ買ったらええやんなんで買わんの
ええいポチっとな
(あ、押してしもうた…)
あはあは押してしもうたあはははははははははははまあええか
で、初回盤なんてものがあった事を後から知る(泣)
アイドル初心者でした(笑)
で重症化した病は完治する気配も見せず今に至っております
※取りあえず夏フェス全滅を挽回しに24日…会いに行きます。
