☆―!!! 来るっ!!! | PPPHIVEのブログ

☆―!!! 来るっ!!!

昨日はPerfumeにま~ったく関係無い話にたくさんコメ頂き
ありがとうございました(笑)
のんきに飲みに行ったのですがカード使えないので「今日は払っとって」
と同僚に払わせておきました(笑)


帰ってくるとドアのポストに不在配達票がはさんでありました。


$PPPHIVEのブログ
ピンボケ~www


何頼んだっけ~?あ、パーカーだけ買ったか。
でもパンフが凄いイイという報告が上がってたけど多分頼んで無かったような。
もし来てなかったら、もっかい頼もうかな…
って、先行販売終了じゃん…バカ


で、今日午前中に再配達依頼完了。
皆さんの所もボチボチ届いた~って記事が上がり始めてますよね。
遠方の皆さんも我慢我慢(笑)必ず届きますから…


まあ、いつものようにDB改見て、ワンピース見て、タモさん見て
まったりと到着を待つ事にします。



※前に嫁さんにカード請求書から「アスマート」って何?と聞かれた。
「ああCDショップです」と答えた僕はまだまだヘタレ…orz

やっぱりカードで何でもバンバン買うもんじゃないという教訓は
この時から始まってたか(笑)