Perfumeと焼肉打ち合わせ | PPPHIVEのブログ

Perfumeと焼肉打ち合わせ

仕事中です(昼休みです(^-^;))


ここ数年運動不足でした。
5月中旬アメリカから帰国、6月初旬に健康診断を受けましたが7月に
その結果が返ってきて愕然。
それもそのはず、1ヶ月の渡米中の食事はそりゃもうアメリカン(笑)
帰国後は5kg近く太ってて、こりゃやばいと節制に努め、3kg落として
望んだ健康診断だったんですが。

コレステロール値異常。善玉HDLは減り、悪玉LDLが増えるという悪循環。
中性脂肪もアップ。いわゆるメタボ予備軍という奴です。というか一歩手前。
なので最近つとめて歩くようにし、休みはウォーキングなんぞ始めました。
「形」から入る性分なのでトレーニングウェアとスポーツシューズを新調。
(嫁さんに怒られる、Tシャツとスニーカーで十分やん、と(苦笑))


ドームに向けての体力づくりという部分もあります。まあ今回モッシュは
無縁でしょうから飛び跳ねるときの下半身筋力アップが目標ですかね。


今日は1ヶ月たったので再度採血に行きました。
結果は1週間後なんですがどうなるかなあ……


今更ですが食事も見直そうという事で、最近「豆腐」「納豆」が主食です(笑)
胃袋を小さくしようと小食にしてます。お酒も控えてます。
水も1L以上飲んでます(笑)
当然パワーが出ません(泣)が、根性ですごしてます。


でも、
「焼肉が食いてぇ~」(大の焼肉好き)
「3人と新曲について焼肉打ち合わせがしてぇ~」


で、いろんなバキバキ系の依頼をあ~ちゃん、のっち、かしゆかが食事中
ずっと力説するんですが、


「よっしゃ、まかしといて」とか言いながら
「まず最初はタンからでしょ」とか
「おっ、のっちこれ焼けてるよ」とか
「あ~ちゃん、ホルモンは良く脂落としてね」とか
「おお、ゆかちゃんカルビ焦げるよ」とか
「あ~ちゃん、ナムリュ~(笑)いる?」とか
言ってみてぇ~(笑)


「うわ、そんな○○さんが焼いてくれるんだぁ」とか言われながら(笑)
言われてみてぇ~(笑)


ああ~何か外れた。
仕事中、昼休みの妄想でした。


それもこれも僕が節制してるのを知ってて今日「焼肉行こう」ってメールを
してくる同期が悪いねん。絶対に行かんぞぉ。


3人と行けるなら朝昼晩3食、毎日でも行くのになぁ、たとえメタボになっても
(^o^)//"""""""



※コメレス、ペタは早く帰ってしますねm(__)m