モンバスお疲れさまでした(^^ゞ | PPPHIVEのブログ

モンバスお疲れさまでした(^^ゞ

どうも最近寝不足から、界隈ブログ巡回中に寝オチというパターンが
ず~っと続いてます(笑)で、今日は目覚めるとメンテナーンス(泣)
これもいつものパターンですが。

今更ですがモンバス組みの方々、壮絶なフェス参戦お疲れ様でした。
今までのパフュイベントでも1,2を争う戦場だったんじゃないでしょうか。
やはり真夏のフェスは過酷ですね(汗)
太陽を遮る物が無い、給水もままならない状態で3~4時間待ち、これでは
ホントに地獄です(汗)
主催者には開催時期が時期だけに今後より良い対策を考えて貰いたいです。


速報レポのレベルでも徐々にこれはかなりヤバイのではという感じがしてました。
皆さん体力は回復されたでしょうか。
車での参戦の方も多く、帰りの運転はもうかなりの危険度だったと思います。
皆さん何とか無事に帰られたようでそれが一番何よりです。


熱中症といえば、僕も「真夏の草野球」でなりかけた事があります。
ほんとにいきなり来ます。気分悪くなって視界が暗く狭まってくるんです。
体力に自信があっただけにこの時はショックでした。
熱中症はホントに怖いです。


レポではやはり暑すぎてPerfumeの3人もかなりしんどそうだったとか。
でもそんなそぶりも見せず終始「笑顔」で終わったようですね。
まあかなりのハードスケジュールをこの夏こなしてますから心配です。
少しでも休ませてあげたいです。


という事で、この11月のドームに向けて僕も足腰を鍛えようと思います。
まあドームですからモッシュも何もないんですが。
いつも3~4曲目でふくらはぎが攣ってくるのは情けない。なんとかしよう。
ふくらはぎに負担をかけない跳び方って……無いですよね。


PTAネタ。かしゆかのキャンギャル、いそうです。
でもキャンギャルなら例の変態丈もぜんぜん変態ではないですね(笑)
3人のキャンギャルコスプレが急に見たくなった今日この頃です(汗)