本日のナイトライド^_^ | 女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ

おこんばんみヽ(゜▽、゜)ノ

やっと晴れたビックリマーク

やっと晴れたよービックリマークラブラブ

ってことで、
ちょうど彼も早く帰ってきたので、
またナイトライドに行きました(・∀・)/

今日はもう少し足を伸ばして?ペダルを伸ばして?こいで?ん?かお
お台場まで行ってきました!!ニコニコ

{9E928736-C7DB-42D3-AE48-102E7C3D564E:01}

お台場の人口海岸のところ~音譜

たまにお台場は行くんですが、
あまりこっち側(フジテレビのほう)って人が多いから行かないんだけど、

こっち側からの景色って結構綺麗ですね~ドキドキ

{26E5096A-5CBE-46E5-9DD4-05395B57F754:01}

自由の女神の背中w
奥にはフジテレビの玉部分オレンジw


もうね、22時半とかに着いたから、
カップル達がイチャイチャしてましたわよ
(`∀´)
幸せそうな二人を見るとこっちまで幸せな気分になっちゃう(〃∇〃)ブーケ1
みんな、今その時を大事にしろよ~!!
(お前は誰誰誰誰w)

{89BA5949-AF8F-42E3-BA25-013B1BD79F0B:01}

気持ちがホッコリしたところで、帰りました≧(´▽`)≦

帰り道に、ゆ○で太郎さんが5件くらいある道があってw
トラックの運ちゃん達がそこで御飯食べるスポットになってるんだけど(°∀°)b 

ゆで○太郎、二人共食べた事無かったんで、入ってみましたーヾ(@^▽^@)ノ

冷三天おろしドキドキダウン
{D3CE274B-6BA1-4DDA-8285-8AF4EA93CEC3:01}

ゆで太○郎さんって
美味しいのね~!!!!

この金額(アップ500円)でこのクオリティは凄い(〃∇〃)
美味しくいただきました音譜

んで帰ってきましたーニコニコ
今日はなんだか疲れたわい(ノ´▽`)
自分、お疲れ様でした。

距離39.3km
789kcal
平均16.2km/h
最高38.5km/h

p.s
次は小諸○ばさんに行ってみたいw