女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ


テーマ:



前回も書きましたが、ツイッターでぶりおにーるの性格が
実際と大きく異なっていることがわかりまして、
(こういうのって言われないと気づかないもんですねキョロキョロ)

ぶり夫の性格を四コマにしてアップしていましたのですが、
前回の四コマ漫画以外に4つ描いたので
一気にご覧いただけます。
実際はこんな性格なんだで〜ニヤリ

ではどうぞ〜!

【四コマ4連発】クールなイメージを覆す!<実録>夫ぶりおにーるの性格一覧

 

※只今ブログ記事移行中!

 


▲みんなで作りあげたLINEスタンプです!


 

▲第一弾!『サイクリングが趣味のローディ夫婦の日常』

 

 


▲日常のつぶやき&Twitter限定四コマ掲載中◎




▲ぶりおにーる(オット)がブログやってます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近ツイッター上でぶりおにーるはクールなイメージで
POPな私を受け止めているような夫婦だと思われていることが分かりましてww

ちーがーうーだーろー!!ということで照れ
ツイッターでぶり夫の性格を四コマにしてアップしていました。
そのシリーズの一つでーす!

ついでに心理学的に使える会話方法も載せたので
是非使ってみてくださいまし。
ではどうぞ〜!

【四コマ漫画】ぶりおにーるとPちゃんライド 〜価値観の相違を上手く付き合う為の心理学的テクニック付き〜

 

※只今ブログ記事移行中!

 


▲みんなで作りあげたLINEスタンプです!


 

▲第一弾!『サイクリングが趣味のローディ夫婦の日常』

 

 


▲日常のつぶやき&Twitter限定四コマ掲載中◎




▲ぶりおにーる(オット)がブログやってます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



連載漫画更新しました爆  笑
描いていると色々と思い出して来て、、
懐かしいなぁ笑い泣きあー懐かしい笑い泣き
それではどうぞ〜w


【15話】自転車超初心者Pちゃんのドキュメンタリー系成長漫画『Pちゃん都会を走るの巻』


 

※只今ブログ記事移行中!

 


▲みんなで作りあげたLINEスタンプです!


 

▲第一弾!『サイクリングが趣味のローディ夫婦の日常』

 

 


▲日常のつぶやき&Twitter限定四コマ掲載中◎




▲ぶりおにーる(オット)がブログやってます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。