明日からお仕事開始ですね〜! | 女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ

会社に行かないので、ボヤッとした日々ですが
2015年、気持ちを引き締めて行こうと思いまーす(・ω・)/

でね、ちゃりんこのお話しますけども、
今街乗り用にtokyobikeを乗っているんですが、

実は先日ロードバイクを買いましてん。(`∀´)
(持ってなかったんかいっていうツッコミはお控えください電車

コレ!↓↓↓↓

MERIDA(メリダ) 2015年モデル RIDE 410 ライド410 【ロードレーサー(ロ...

¥143,910
楽天

メリダ~~ドキドキ

知ってる方もいらっしゃると思いますが
台湾の自転車作ってる工場地帯が、昨年の台風で被害があったらしく、
工場がストップしてしまったために入荷が大幅に遅れているそうですねo(;△;)o

台湾大丈夫だったのかしらガーン

そんなことで、私のメリダ改めメリ子も入荷待ち(´・ω・`)

ラーメン屋に並んだりするのは苦手だけど、
こういうのは永遠に待てちゃいますラブラブ!

楽しみだな~!メリ子~~!!!w

tokyobikeは売ろうかなとか思いましたが、
ロードバイクを街乗りに使えないし(盗まれたくないし盗まれたくないし盗まれたくないし盗まれたくない!!!)
ということで、継続して使うことにしマンタ音譜

早くロードバイクでサイクリングしたいわ~キラキラ

そして2月からまたサイクルロードレースが始まります!!
あと一ヶ月だ~(^ε^)楽しみ音譜

フランス…じゃないよ。
フランスの田舎町千葉の房総にあるローズマリー公園でソフトクリームをほおばる私www