年越しですね | 女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ

年越しですね!

今年は全然そんな気がしない叫び

そうなんだね~
2014年も終わっちゃうんだねー( ´(ェ)`)

今年はお引越ししたり、ニャンコにゃーを飼ったり色々ありました。
お仕事も、アート活動を昨年よりも沢山やらせてもらい、楽しい一年でした音譜

そして何と言っても
ツールドフランスとの出会い

たまたま1レース目を観て、急速にハマっていきました!

あの時テレビを付けて良かった恋の矢

多分アレは運命だったんよ。きっと。フフ

話は変わりますが、
最近自転車女子が増えてるそうですね~にひひ

アニメの影響もあるらしいですけどニコニコ
そう、弱虫ペダル!


今年幕張で開催されたサイクルモード2014で作者がお話なさっていましたね♪
(勿論初めて行ったわけですけどw)

ファンも沢山見受けられました。
(オタクってインドアなイメージ持ってる人いるかもしれないけど、実はアクティブだよね!好きな事にはとことんラブラブ!なイメージv)

弱虫ペダル、私は観てないのでアレなんですけど(笑)

とにかく、
どんどん自転車乗る女性が増えるといいよねー!うん!≧(´▽`)≦

別のサイクルイベントでは
自転車の痛車とかも観て。

(自称)一般ピーポーの私からすると、
痛車って車だけじゃなかったのねーー!Σ(・ω・ノ)ノ!
っていう驚き(・ω・)b

オタクと自転車も繋がってるんですねえっ



あ。
年越しっぽい話全然してない_| ̄|○
つれづれなるままに書いてしもうた。

来年も自転車と共に
更に良い年にしていくぞーv(^-^)v

皆様良いお年をグッド!

写真はワイズカップ2014で見つけた
DE ROSAカーラブラブ(奥にANCHORカー)
{6C27ED38-B703-49C3-BA0F-1EAF732236A1:01}