☆ガオガオ日記☆ -49ページ目

☆ガオガオ日記☆

男の子と女の子の怪獣がいます。
毎日楽しく過ごしている事やわたしの気持ちをつらつらつら〜と書いている自己満日記です。

お気に入りのかき氷のお店ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




夏はやっぱりフワフワよりザクザクしたかき氷がいいよね〜ニヤリキラキラ


ついに夏がきたーラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ついにエアコン稼働ゲッソリハートブレイクハートブレイクハートブレイク




先日、二泊三日で長野県に林間学校へ旅立った息子がいました。




一人いないだけでもすごく寂しかったw

旦那がいないより子供がいないとかヤッパリ寂しさが違うウインクアセアセ

なにより娘ちゃんがうるさいゲッソリ

一人じゃつまんないーィィムキーって。。




でも無事帰宅して林間でのお話を聞き、羨ましいなあーて思いましたチューキラキラ


自分以外にお土産をちゃんと購入した息子。


「なんで自分用に買わなかったの?」


「だって俺は林間行ったことが楽しかったから、自分には買わないよ」


ポーンポーンポーンポーンポーン

あれ?私の子供だよね?w








きらきらーん♡






そこらへんにいたイワークがキラキラ🤩





夜のこと。











…おわかりいただけただろうか。


右端のポケストが色違いなこと。



チャリでダーッシュ照れキラキラキラキラキラキラ






ようやく会えたねラブキラキラ



ダネちゃんでしたーウインクキラキラ







そしたらドヤ顔でジム置き♡











キラキラ🤩















ラルトスdayまでにボックス整理しなきゃだぁぁぁあああチーン





みんなの回答を見る




横浜デレデレキラキラキラキラキラキラ



いい思い出がいっぱいあるので

横浜が大好きですウインクチョキラブラブ



夜景も好きだし、雰囲気も好きデレデレキラキラ






地元のお祭りに行きましたにやり





お兄はお友達と行ってしまい、

しょんぼりな娘でしたぶー



寒い寒いと言いながらかき氷を食べ

満足した模様。






やっと晴れたーゲラゲラ!!!!!!!!











娘のあさがおちゅー


とても綺麗で夏を少し感じたあウインクルンルン




今日は息子の音楽朝会の授業参観でした。




…来週に迫る、林間学校。



キャンプファイヤーで踊るやつを

披露してくれました。




曲  ジンギスカン



じん、じん、じんぎすかぁーん、



えーきのホームでパンツがやぶけた



じん、じん、じんぎすかぁーん




って五年生が踊って歌いました…





「もっと声出せー、うたえーー」



っと担任w



そんな替え歌を大きな声で踊る姿が

ちょーーーー楽しそうで

羨ましい!!しか感情がなかったです。



バカな替え歌を推進したのは

担任だそうですポーン



他にも、未成年の主張の真似をして

自分の言いたいことをステージで言わせるとか。




いいなぁぁあああ〜えーん





楽しい旅行で羨ましいしかない!!










キラキラきらーん♡








みんなの回答を見る




水族館爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ



イルカとクラゲが大好き♡

宝くじが当たったらクラゲを飼いたいラブ








相変わらず毎日やりますよえー



青チームラブ





失敗えーん








ならば!ピンクチーム








失敗えーん確信犯としか思えないショボーン





いつも一緒に防衛する方なのにぃーショボーン




でもめげないよ!!ニヤニヤ






エンテイday




いつも一人でパパーッと楽しむタイプの私でした


一人の方が行動が制限されないし

好きに動けるからね口笛




でも今回のエンテイさん。


友人と回りましたにやりラブラブ






14?15??やりました



3匹色ちんでしたキラキラ1979が最大でした






サクサクできて、文句や喜びを

ぶつけることができるのっていいよねキラキラ


かなり楽しかったーゲラゲラドキドキ


スイクンも一緒にできたらいいなぁー爆笑






汚いチーム
















白チーム











青チーム、または、飛んでるチーム



















色々考えてジムを楽しんで倒しますラブビックリマーク


旦那も黄色なんだけどさ、隣で私の意思をわかって楽しんでくれますにやりキラキラ 


あおーゲラゲラってね。



人それぞれのポケモンgoの楽しみ方があるかと思います。私はジム戦が一番好きラブキラキラ