元気がないときに行きたい場所は? | ☆ガオガオ日記☆

☆ガオガオ日記☆

男の子と女の子の怪獣がいます。
毎日楽しく過ごしている事やわたしの気持ちをつらつらつら〜と書いている自己満日記です。

みんなの回答を見る




横浜デレデレキラキラキラキラキラキラ



いい思い出がいっぱいあるので

横浜が大好きですウインクチョキラブラブ



夜景も好きだし、雰囲気も好きデレデレキラキラ






地元のお祭りに行きましたにやり





お兄はお友達と行ってしまい、

しょんぼりな娘でしたぶー



寒い寒いと言いながらかき氷を食べ

満足した模様。






やっと晴れたーゲラゲラ!!!!!!!!











娘のあさがおちゅー


とても綺麗で夏を少し感じたあウインクルンルン




今日は息子の音楽朝会の授業参観でした。




…来週に迫る、林間学校。



キャンプファイヤーで踊るやつを

披露してくれました。




曲  ジンギスカン



じん、じん、じんぎすかぁーん、



えーきのホームでパンツがやぶけた



じん、じん、じんぎすかぁーん




って五年生が踊って歌いました…





「もっと声出せー、うたえーー」



っと担任w



そんな替え歌を大きな声で踊る姿が

ちょーーーー楽しそうで

羨ましい!!しか感情がなかったです。



バカな替え歌を推進したのは

担任だそうですポーン



他にも、未成年の主張の真似をして

自分の言いたいことをステージで言わせるとか。




いいなぁぁあああ〜えーん





楽しい旅行で羨ましいしかない!!










キラキラきらーん♡