☆ガオガオ日記☆ -48ページ目

☆ガオガオ日記☆

男の子と女の子の怪獣がいます。
毎日楽しく過ごしている事やわたしの気持ちをつらつらつら〜と書いている自己満日記です。

みんなの回答を見る



短い夏が始まっていく♡


君といくつの思い出作ろうルンルン



by浜崎あゆみ



私の青春は全部あゆでしたおねがい



通学中もあゆばっかり聴いていたし

着信やメール音もあゆだったおねがい



夏といったらケツメイシ〜じゃなく

私の中では、あゆ様でしたニヤリ星



…だからね、「M」の書籍を出されて

話題になって、私は…かーなーり

ショックでしたチーンチーンチーン



でも立ち直りましたちゅー






君に会えたから爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ





レックウザ様ハート



かっこいいから、いっぱい欲しいねラブキラキラ







今日のラルトスdayピンクハート










ひさびさにガチった照れ



2時間半は参加したえーチョキ





自宅に帰ると




帰ってくるの遅いよ〜


いつもポケモンばっかりで〜


ほんとほんと〜



ばりなラルトス娘達がお話ししていました滝汗









みんなの回答を見る





空耳アワーだね爆笑

よく歌詞は間違えやすいよねニヤリ



私じゃないんだけども。

A子がね、B子の結婚式を一週間先だと勘違いしていてねーー。


私がA子に、「何時に着くー?もうみんないるよーー」てメールしたらさ。



A子「??なんのはなし??」



っていう。。。


A子、もうスピードで用意して無事、参加できました笑い泣き

B子のことよりA子に笑えた日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一生言うんだw









ついに、この日が来たんだねっ照れ





何度も何度も待っていたよハート












黒いへびぃーーラブチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




やっぱ黒は何でもカッコよく見えるお願いキラキラキラキラ




赤、青、黄色、黒、ってあったら、迷わず黒チームになるよウインク!!


あ、でも白もあったら悩むわあーー真顔ハートブレイクハートブレイク






大好きシリーズ❤️



ゲンガーハート






フニフニ感がかわいいよねデレデレイエローハーツ










夏休みが嫌になったチーンハートブレイク



ちょっとしたことですぐケンカチーンハートブレイク



手を出すのは娘の方w


しかし、力が強いのは息子の方w


困ったものだ…







しーかーもぉ〜〜学校のプールがぁぁあ



暑くて夏休みプールを中止を決定しましたゲッソリって連絡が来た



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


暑いからプールに入るのに暑いからプール中止。




えーん


登下校中に熱中症とかが怖いから、らしい。
そりゃそうだよね。。。。






でもさぁ〜

ちょっとでも力を使ってきて欲しいのにぃ〜



暑いからって引きこもるのは、よくない!て思うけど、暑すぎて…ゲロー










これ、おもしろいよ^_^↑






わたし、ピッピだったw










うーん。群れるタイプじゃないんだけどなぁ






みんなの回答を見る



大好きなのに…


大嫌いw



あとで怖くなり後悔するので

見ないし、聞かないようにします照れ


未だに、ぬーべの三巻が怖かったりしますw





この間、久々に夫婦で焼肉に行きました真顔



お子様たちは、ばばんちで

鰻パーティしたそう








牛角なんだけどさ。


この焼かないけど、温めてられる網

いいよね‼️



焼肉でコーンバターが一番好きおねがいハート








エスパータイプが我が家を

警備してくれてましたおばけくん









しばらく色違いに気付くまで

時間がかかりました真顔アセアセ



普通すぎるw





















100%ラッキーラブハートハートハート













きいてよーえー





旦那。





私。








わたし「なんでカイリキーにしたの?」



だんな「だって同じにしたいからお願い




滝汗




オナジニシタイカラ?w


どんだけぇ〜〜



ペアルックにもしてるしw


どんだけ〜〜





私は、カイリキーがポケモンgoで

一番好きなポケモンチューラブラブ


一緒に居たいから

相棒にしていますデレデレキラキラキラキラ



飴が欲しくて…っていう子が

いないよねアセアセ




さっそくw





↑空気の読めなかったのは

旦那ですしょんぼり















旦那に「ポケモン、超楽しいデレデレキラキラ



って、言われました。



私の遊び方に楽しさを共感してもらえて

嬉しかったぁーウインクチョキキラキラ



シリーズ置きしかしないからねw




ようやく夏が来たけど

暑くて朝から溶けたぁぁぁグラサンハート