保育園結果発表 | 共働き夫婦の発達グレー育児育犬日記

共働き夫婦の発達グレー育児育犬日記

妊娠→流産→不妊治療→妊娠・出産→育児・育犬→長男発達グレー!?の日々をだらだらとアップしてます!ネガティブになることもあるけど、正直な気持ちを綴っていきます!

今日は保育園の結果発表だったけど、結局この雪で郵便は来なかった。。。
しょうがないとはいえ、このソワソワ感を月曜まで持ち越しなんて(=o=;)!苦行です。

そしたら、横浜市HPにて2次募集の受入人数発表あり!即確認したら、第一希望の園が2次募集受入していた!と、いうことは、私は第一希望で内定したのかな!?

ぬか喜びしないようにしたいけど、何も分からないよりはよかった☆

あーーー、あと2日長い!