保育園結果発表今日は保育園の結果発表だったけど、結局この雪で郵便は来なかった。。。しょうがないとはいえ、このソワソワ感を月曜まで持ち越しなんて(=o=;)!苦行です。そしたら、横浜市HPにて2次募集の受入人数発表あり!即確認したら、第一希望の園が2次募集受入していた!と、いうことは、私は第一希望で内定したのかな!?ぬか喜びしないようにしたいけど、何も分からないよりはよかった☆あーーー、あと2日長い!