たなべやすなです!
 
 
 
なんだか最近、会う人会う人に
 
”すごく楽しそうにしているね〜!!”

と、よく言われます!!笑
 
 
 
そのおかげか、イベントも
 
増席分のお申し込みをいただいたりして
 
さらに幸せな気分です!いえ〜い笑
 
お申し込みくださった方、ほんと〜に
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
でも、あの
 
 
 
 
 
そ、・・・
 
 
そんなにわたし
 
楽しそうに見えますか・・・?照
 
 
 
楽しそうwww
 
 
 
 
いや、実際、毎日楽しいので笑
 
皆さんのお見立ては正しいんですけれども・・・笑
 
 
 
 
 
なんだろう、先日、
 
”いいことがあったから楽しい♡
 
じゃなくて、楽しくしているから
 
いいことがあるんです〜!”
 
と、ブログを書きまして
 (詳しくはこちらの記事にて)
 
 
 
 
 
改めてその考え大事だよな〜と
 
自分に言い聞かせて毎日実践してたら
 
本当にいいことがあったりして^^♡
 
それでどんどん毎日たのしい〜!
 
循環に入って・・・・

 

 

 

 

 

とりあえず

 

気分が乗らなくても楽しがるって大事なんだな〜←

 

と感じました笑

 

 

 

 

 

 

 

今、幸せになりたい!

 

楽しくなりたい!

 

と、もしこれを読んでいるあなたが思っているのなら・・・

 

 

 

 

幸せを”待つ”のではくて

 

今、自分が幸せであることを自覚したら

 

いいと思うのですよね^^

 

 

 

 

 

そうそう、今、すでに

 

自分がどれだけ恵まれていて幸せなのか。

 

それを自覚してありがたがると

 

いいのかもしれませんね〜!!

 

 

 

 

 

もう、そう思えなくても

 

自分が幸せで楽しい

 

と、言うことにしてしまいましょう。

 

 

 

 

 

だって、本当のことですもんね

 

毎日元気で生活出来て

 

お友達や、家族がいて。

 

お家に住めて、ご飯が食べられる。

 

 

 

 

 

これってすっごく豊かで

 

幸せなことなんですよね^^

 

 

 

 

 

 

当たり前になっていること。

 

それをもう一度見直して。

 

そこに、幸せや感謝がたくさん詰まっているはず!

 

 

 

 

 

何気ないかもしれない。

 

普通かもしれない。

 

ありふれているかもしれないけれど

 

それは、あたりまえじゃない。

 

 

 

 

毎日は、たのしい♡

 

 

 

 

 

あ、それからそれか・・・

 

今も楽しいけど、さらに楽しくなりたい♡

 

と、言う方はぜひ、10/27の

 

イベントにもいらしてくださいね〜(^^)/

 

元気分けま〜す笑

 

 

 

〜〜〜

セルフライフデザイン

〜自分だけの”好き”や”個性”を見つけよう〜

 

開催日時:2018年10月27日 (土)13:00~15:00

会場:渋谷駅近郊

(お申し込みくださった方に詳細をご連絡いたします。)

参加費:3,000円

(当日、会場にて現金でのお支払いをお願いします。)

定員:5名>>増席しました

 

お申し込みは>>こちら<<から

 

〜〜〜
 
 
 
今日も最後までお読みくださり 

 

ありがとうございました^^