たなべやすなです!
 
 
最近、楽しそうだね!
 
何かいいことあった?
 

 

今日、お友達からそうやって声を掛けられました^^

 

 

 

 

わたしのSNSの発信を見ていてくれて

 

そう感じたみたいです!

 

 

 

 

わたしってまわりから楽しそうに見えてるんだ!

 

 

と、発見です笑

 

 

 

楽しそう、と言うか

 

毎日楽しくしています♡笑

 

 

 

そして、どちらかと言うと

 

”いいことがあったから楽しい”

 

ではなくて・・・

 

”楽しくしているから、いいことがある”

 

こちらが近いかもしれません〜!

 

 

 

 

わたし、とっても短気だし

 

不機嫌に振る舞おうと思えば

 

誰かに当たったりして感じ悪くすることも出来ます笑

 

 

 

 

ちなみに会社員時代、ブチギレて

 

年上の男の人に怒鳴ったこともありました・・・笑

 

 

 

 

怒鳴ったり、怒ったり

 

不機嫌でいるのって簡単に出来る。

 

でも、それで周りの人も悲しい気持ちにさせるのは

 

なんか違うって思ったんですね

 

 

 

 

 

だって、怒りやイライラはわたしの勝手。

 

 

相手には関係ないことですもん。

 

 

 

 

 

もちろん、感情を押し殺したり

 

無理したりする必要はありませんが

 

感情に振り回されるのではなく

 

上手に吐き出してコントロール出来た方がいいですよね^^

 

 

 

 

 

 

どうせ一緒に仕事をしたり

 

お友達といるなら、楽しく振舞って

 

周囲にも楽しさや幸せが広がった方が

 

わたしも、相手も嬉しいし気持ちがいいですよね^^♡

 

 

 

 

 

楽しく振舞っているからか、

 

昨日の夜は、最近通い始めた素敵なバーの

 

バーテンダーさんが気をよくしてくれて

 

普段は立ち入れないお店のVIPルームに特別に通して下さいました!

 

 

 

 

 

目の前に東京タワーが大きくそびえ立って

 

その周りのビルも一面見渡せる素敵な夜景に

 

幸せをもらいましたよ〜!

 

 

 

 

 

 

残念ながら酔っ払っていたので

 

写真はブレブレですがwww

 

 

 

 

周囲にもその気持ちが伝わる様に

 

しあわせだ〜と毎日楽しんで過ごすだけで

 

ちょっとラッキーなことが降りかかるかも・・・

 

 

 

 

毎日、楽しく、笑っていよう^^♡

 

 

 

 

〜〜〜

セルフライフデザイン

〜自分だけの”好き”や”個性”を見つけよう〜

 

開催日時:2018年10月27日 (土)13:00~15:00

会場:渋谷駅近郊

(お申し込みくださった方に詳細をご連絡いたします。)

参加費:3,000円

(当日、会場にて現金でのお支払いをお願いします。)

定員:5名>>増席しました

 

お申し込みは>>こちら<<から

 

〜〜〜
 
 
 
今日も最後までお読みくださり 

 

ありがとうございました^^