Oさんが再び家に泊まりに来ることに。


今回は晩御飯を作ってOさんを待ちます。



料理は比較的好きなので

おかずを数種類作って(いつもより多め)

私は飲まないビールも準備パー



とにかく彼女のような気持ちでした(笑)




ピンポーン



はーい!


ガチャ



お疲れ様


玄関を開けるとニコっと笑ったOさんが。

イケメン……♡



お疲れさまでしたニコニコ




その後一緒に晩御飯を食べました。

美味しい!

と喜んでくれるOさん。


もうそれだけで嬉しくて嬉しくて…。



この日もOさんはお泊りして

次の日はお仕事だということで

朝に帰っていきました手







Oさんと秘密の関係が続いていましたが、

ある日、久々に元々のメンバーでの集まりが
開かれることになりました。


仕事終わりにみんなで集まって飲むことに。





集まりの前日、
Oさんから連絡が来ました。


Oさんメール明日楽しみだね!

メールはいニコニコ
みんなに会えるの久しぶりです!

この頃の私とOさんは
週末になるとお泊りをする関係が
パターン化してました。







Oさんメール久しぶりだよね。楽しみ。



もこちゃん、俺らのことはまだ
あいつらには内緒にしとこう。


多分、すごくからかわれるから。





あっ、まだ言っちゃダメなんだ…。
と思ったのが正直な感情でした。


メールあ、そうですね!



私たちの関係は
みんなには内緒に上差し



みんなに言えなくても、
週末になればOさんに会えるし、
幸せだし、それでいいよね。

って自分に言い聞かせて過ごしていました…。




つづく