Oさんの電話が終わり、

ニコニコしながら私の方を見てます。


私もニコニコしながらOさんを見ます。



Oさん「お風呂入った?



私「はいにっこり


Oさん「ご飯食べたの?


私「はい!Oさんは?


Oさん「時間なかったからコンビニで
買ってきたよ。

私「忙しかったんですね。。


Oさん「うーん。今の時期は特にね。
あっ、本当に泊まっていいの?


私「はい。どうぞ。汚い部屋ですが。


Oさん「それはない!絶対キレイ。

と、会話しながら車を降りて
エントランスへ。

オートロックを開けて
Oさんを部屋まで案内します。

なんだかOさんとの距離が近づいて
変な感じ…。

まさか部屋に来るまでになるとは凝視びっくりマーク


エレベーターを降りて
部屋のドアの鍵を開けます。

私「どうぞ!

Oさん「おじゃまします!
………うわ!いい匂い!

いつも褒めてくれるOさん。

Oさん「きれいな部屋だね!


イケメンなOさんなので
いろんな女性の部屋に入ってきたはず←


それでも褒めてくれてなんだか
くすぐったいニコニコ


リビングにOさんを案内して
テーブル席に座ってもらいました。

テレビをつけながら、
私「あ、Oさんご飯食べますよね。
温めます?

Oさん「お願いしても良い?

レンジをしている間
手を洗いに行ったOさん。

戻ってきたOさんは
本当にきれいな部屋だね。
とまたもや褒めてくれます。


Oさんは買ってきたご飯を開けながら
はい。良かったら。」と、
私にもケーキを買ってきてくれていました。

私もOさんの食事と一緒にそれを食べましたニコニコ





食べ終わると2人で

ソファーへ移動。


テレビを見ながらまったり。

Oさんは忙しくて
DVDは借りてこれなかったですが、

いつも一人で見るテレビ番組を
Oさんと感想を言いながら見るのが
楽しかったですキューン



あら?もしやこのまま
まったり過ごすのかしら?




と思っていた矢先、

Oさんから不意打ちのチュー凝視びっくりマーク
からの、
急ないちゃいちゃタイムスタート


からの、
そのままOさんはお泊りしました。
詳細は割愛します。←





 



次の日の朝、

私はお休み。
Oさんはお仕事。


7時ごろ起きたOさん。
Oさん「おはよ。俺そろそろいかないと。
と、パッパッパっと着替えて準備。

私「あっ。朝ごはんは何か作りますか?

Oさん「いやいや、大丈夫だよほんわか
ありがとう。ゆっくり休んで

と、ものの5分で玄関へ行ってしまうOさん。

慌てて後ろを追いかけます。

私「いってらっしゃい!

Oさん「行ってきます。
ありがとう。チュ






いってきますのチュー
をして出ていったOさん。





残された私は玄関で
目がハートになっていたのでした桜



つづく