最近少し体調が良くなく…えーん

ペースが落ちてしまってますショボーン







年始のカラオケで、
Oさんからの初めてのキス。


私は、
もう、もう、これって
そいうことだよねニコニコはてなマークびっくりマーク」と
ウキウキでいました。

私たちの関係のことは
【Eさんには言わないで】
とОさんから言われていたので
こっそりYさん♀に、お伝えしました笑い


 


後日、
Oさんからキスされたことを
Yさんへ伝えると、

Yさん「ええ!あの時そんなことが目がハート
やっぱり見送って正解だったねラブラブ指差し

と、驚いていましたが
喜んでくれましたよだれ飛び出すハート


Yさん「これから色々楽しいこと
2人で沢山できるといいね!」

と、嬉しいお言葉まで飛び出すハート



Yさんの言葉もあり、
〈もう私達半分付き合ってるもんだよな〜〉
と余裕をぶっこいていた私でしたニコニコ







Оさんからの連絡は
カラオケの前は
会う前だけ連絡が来る程度。

カラオケのキスから、
普段から連絡が来るようになりました。




メールお疲れ様!元気してる?
から始まり、
メール今日は仕事で〇〇まで行ったよ〜


など、日常のなんてことないことまで
連絡が来るようになりましたニコニコ

距離が縮まっている気がして
とっても嬉しい飛び出すハート






でもこの前のキスのことは

まったく触れず。




ん?普通は触れないものなのかな煽り??




他愛もない会話をしていましたが、

ある日、
Oさんからお食事のお誘いが
ありました飛び出すハート



つづく





もうすぐ父の日ですねニコニコ飛び出すハート


色々プレゼントがありますねニコニコ飛び出すハート

まだ間に合うようなので何にしようかなはてなマーク