これ、明日の20時〜発売ですパーキラキラ


 

ジーパンやカラーボトムに合わせて

夏はサラリと履きたいですねにっこり飛び出すハート







楽しかった年越しから1週間後。

みんな年始のお休みも終わって
仕事が始まっていました気づき


〈そういえば新年会してなかったね〉
とのことで
新年から初めての土曜日に
みんなで集まりましょうということに
なりましたパー
というか、みんなただ集まってはしゃぎたいだけ(笑)


年越しから特に
Oさんとは連絡は取っておらず。

でもまた会えるのが嬉しくて
わくわくしていましたラブラブ

新年会は集まるのがみんなバラバラな為
早く集まれるメンバーでご飯を食べて
そのあとカラオケへ行く予定になりました飛び出すハート

そして土曜日。
私は仕事が早めに終わったので
早く集まったメンバーで食事場所へ笑い


可愛らしいカフェに集合しましたコーヒー

当時、関東に初出店したお店を
女子メンバーで予約しましたニコニコ気づき


早く集まったメンバーには
唯一の男性のEさんもいて
えー!新年会にカフェ?
と言っていましたが
女性陣強行突破爆笑びっくりマーク


確かに新年会ぽくなかったけれど
メインはみんなで行くカラオケなので
カフェはサクッと夕ご飯をとるのみ爆笑

とても可愛くてお洒落なカフェでしたキラキラ
パスタ美味しかったー!

はじめは渋っていたEさんも
楽しそうに食事していました爆笑

食事しながらEさんが
もこもこちゃんって彼氏いないの?
と質問してきました凝視

私「はい。いないですよ〜!

Eさん「そうなの?好きな人も?

ギクリ

私「…はい!今はいません!

Eさん「…ほーう。そうなんだ。

Yさん「私もいませーん!(笑)

Eさん「みんないないんだね〜

みんなで恋愛系の話を
あまりしていなかったので
焦りましたが、仲良くなってきたのもあって
言ってしまいそうになりました。

でもとどまりました驚き

みんなに相談したいけど、
まだ中途半端な関係だし。。
Oさんも言わないでって言ってたし…
とOさんとのことは伏せました。





そしてカラオケへ。

みんなで大きめの部屋で歌って騒いでいると
あとから仕事の終わりのメンバーが
合流してきました。

その中にOさんもニコニコ飛び出すハート

Оさん「おー!お疲れ様!
やっと休みだねー!今日は歌うぞ!

とニコニコ笑顔でマイクを持って
歌っていました流れ星

 みんなバラバラに座っていましたが
途中席を変わるタイミングて、
Oさんが隣に凝視飛び出すハート

はいっ。
と新しい飲み物のコップを
渡してくれるOさんカクテル

Oさん「✖✴‼⁉»??

丁度他の人が歌っているタイミングで
Oさんの声が聞き取れず無気力

私「??





するとOさんがグイッと
顔を私の耳元に近づけて
今日も仕事だったの?」と。













ズッキューーーン


もう髪の毛にОさんの唇が当たってる驚きキューン
 



ドキドキをさとられないように
私もOさんの耳元へ顔を近づけて

はい。でも早く終わったんです

するとニコッと笑うOさん。

年越しは楽しかったねほんわか

と再度耳元で話すOさん。

もう、私がOさんの方へ振り向いたら
キスするんじゃないかぐらいの距離。

でもこのドキドキが心地よくて、
どうでも良い話題で
ずっと話している私達スター


話す間、段々と距離も近づいて
肩と肩はずっと触れ合っていましたキューン


つづく