Eさんが運転して連れて行ってくれたのは 
地元から少し離れた大きな神社でした。

初詣に来た参拝客の車で大渋滞凝視


一時、車の列に並んで待って、
なんとか駐車することができました魂が抜ける


みんなで車から降りて参拝へ気づき

神社自体はとても大きくて広いので
車の多さに比べて
人が少ない感じがしましたにっこり


Oさんと少し距離をとっていましたが、
先程の会話で緊張がほぐれて、
みんなで歩いていましたが、

さりげなーくOさんの隣へにっこり

私「もう年が明けちゃいましたね!

Oさん「ね!1年たつの早いよね!!
って毎年言ってる(笑)

私「ふふふ。今さっきは寝れましたか?

Оさん「うん。ありがとう。もこちゃんが起こしてくれて嬉しかった〜!

ドキドキ


境内につくまでに少し距離がありましたが
Oさんと楽しく話せて
すごく幸せな時間でしたニコニコ飛び出すハート

みんなでしっかりお参りして、
車へ戻ります。

帰りの道もOさんと話すことができましたキューン


その年の年越しは、
とても楽しくて
ドキドキしたものになりましたキューン



少しだけ、
Oさんとも距離が縮まったかな?と
わくわくしていました飛び出すハート






楽しい年越しから1週間。

またグループラインで

「今度は新年会しよー!」

と、みんなで集まる計画が。



この新年会で私とOさんの関係が動きます。



つづく



そろそろ梅雨の時期に入ります笑ううさぎ 

みなさん傘のご準備はお済みですか?