Eさんの提案でスポッチャのあとは
ドライブして年越しすることにニコニコ笑い


もうすぐ夜の11:30になろうとしていた頃。

みんなハイテンションなので
いつもは眠たい時間でも
全然眠たくありませんでしたニコニコ


未だ休憩スペースで眠っているOさん。

するとEさんが、
もこもこちゃん!
Oを起こしてきてよ!
もう出発するぞって!」と。


わたし?!と思ったけれど、
Oさんと2人で話せるチャンス!と思って
はーい!」と何事もないように
Oさんのもとへ行きましたスター






休憩スペースにつくと

まだぐっすり寝ているОさん。


起こすのも可哀想なくらいぐっすり

寝顔も可愛くてイケメン気づき


そっと隣に近づいて


Oさん起きてください。

そろそろ出発するみたいです。


と、顔を近づけて言ってみました。

一回目は無反応

今度は肩をトントン。

ハッびっくりマークはてなマーク

とOさんが目を覚ましましたおーっ!

私に気づいて
恥ずかしそうに伸びをしています。

わー。もこちゃんじゃーん!
わー。久しぶりだね〜!

半分寝ぼけながらニコニコしているOさん。

私「Eさんが
そろそろ行こうって言ってます。

Оさん「あ、もうそんな時間?
俺すごい寝ちゃってたよね?!

私「出張だったって聞きました。
大変でしたねアセアセ

Oさん「全然。
もこちゃん、今日は楽しんでる?

私「はいにっこり

Oさん「ん!じゃあ良かった!
行こうか!


ニコッと可愛らしい笑顔で微笑んでから
立ち上がったOさん。


このあとみんなで車へ乗って、
ドライブへ出かけました。

Eさんが近くの大きな神社まで
運転してくれるとのことで
大きな音で音楽をかけながら
みんなで歌っては大爆笑して(深夜のノリ)
車内で年越しをしました爆笑

本当に楽しかったですニコニコ

みんなお兄ちゃんお姉ちゃんみたいな感じで
この関係がずっと続いたら嬉しいなと
思っていましたにっこり



つづく



↓ 敏感肌用が出てますニコニコ飛び出すハート