Oさんと映画デートの日


前回の花火デートから

約2ヶ月以上あいていたと思いますひまわり

その間にみんなでは会っていた。

またまたOさんが仕事終わりに
車で迎えに来てくれることに。


そして今回は映画の前に
軽くご飯を食べようと話していました。


仕事終わりに家で準備。

最近少し夜が肌寒いので、
いい香りのボディークリームを塗ってから
薄い上着を羽織りました飛び出すハート



映画は夜の8時半から。
現在時刻は6時50分。

仕事終わりに
連絡くれるとのことだったので
部屋で大人しく待ちますにっこり



すると
Oさんメールお疲れ様。今から会社でるよ。


ドキン



久しぶりにOさんに会えるので
ドキドキワクワクニコニコ飛び出すハート





早めに駐車場へ降りて
Oさんが来るのを待ちます。

しばらくすると
Oさんの車がきました車

窓がウィーンと下がって、

Оさん「お疲れ様!どうぞ!乗って

と、あの優しくてかっこいいOさんが愛

助手席に乗ると
またニコニコ笑っていますキューン



ずっとその笑顔が見たかった…!!!

Oさん「今日は来てくれてありがとう。
仕事お疲れ様にっこり



私「いえ!
誘ってくれてありがとうございます。
Oさんもお仕事お疲れ様でした。


Oさん「前回から少しあいちゃったね。
ちょっと色々忙しくて。



間があいたことを、
Oさんも気にしてくれてた…!と
この時、胸がジーンとしていました。
(↑それだけで。笑)



Oさん「じゃ行こうか!

と近くの映画館へ車を走らせました。






映画館へついて
【まずは食事しよう】となり、

併設の小さなカフェへ入りました。



私は軽めのサンドイッチ、
Oさんはガッツリかつカレーを。

事前支払いだったのですが、
全てOさんが支払ってくれました。

それだけで足りるの?!

と、Oさんはびっくりしていましたが、











入らない…!
Oさんの目の前でガッツリなんて…!



Oさんは私の緊張をよそに
バクバク食べていました(笑)



食後映画館へ。 

その時流行っていた
アクション系の映画を見ました。

この時のお支払いもOさん。

私「払います!
と言っても

Oさん「いえいえ。俺が誘ったので。
と、絶対に払わせてくれません。

映画館の席は
一番うしろをOさんが取ってくれました。

遅いスタートの映画だったので
館内はまばらに人がいるだけ。


席について羽織っていた上着を脱ぎました。

その時、

Oさん「もこちゃんいい匂いがするね。


突然言われてびっくりした私は
軽くフリーズ魂が抜ける


Oさん「いつも甘い香りがするほんわか
自分ではわからないでしょ?
女の子って感じ。









ありがとう。
ボディークリームお願いお願いお願い



その後はドキドキしながら
映画を見ましたニコニコ飛び出すハート



映画のあとはそのまま車でまた
家まで送ってくれて、

サラリと帰っていったOさん。


私はOさんと夢のような時間(大げさ)を
過ごせてぽわーっとしていました。



Oさんの本心はわからないけれど、

いつもどこか余裕があって、
2人で出かけても手を繋いできたり、
距離を詰めてきたりはまったくなし。

支払いは全てOさんがしてくれて、
いつも優しくエスコートしてくれます。

私とのことを
大切にしてくれているのかな?と
思っていました。




つづく