私のお気に入りの柔軟剤は…

特になく不安(笑)


いつも適当に買っています。





逆に苦手なのが、

強い香りの

柔軟剤




実は私も以前は

柔軟剤の香りを香水代わり並に

使っていたことがありました。


優しい香り、良いでしょ?

的な。


ふつーにドバドバ入れていたし、

洋服が香ってないと

香りの強めの少しお高いシリーズを

買ったりしていました。

 



しかし、引っ越してから

ベランダが広めだったこともあり

部屋干しをやめて

ベランダで干すようになりました。


柔軟剤って部屋干しのほうが

香り残りますよね。ね?


たまたまその時に使っていた柔軟剤が

香りが控えめのタイプだったこともあり

ベランダ干しの洗濯物には

ほぼ、香りがのこっておらず。


そんな日々を続けること数ヶ月。




段々と、周りの人の服の

柔軟剤の香りに敏感になってきました。


私自身、匂いに過敏ではありませんが、

「くさっ!」

と思わずびっくりするほどの

強い香りの人がいる。


「え?この人この強い香りに気づいてないの?」

レベル。


これは慣れなんでしょうね。

昔の私も絶対そう。

絶対まわりに香りきついって思われてた。




今、めっちゃ柔軟剤使ってる方、

ぜひ一度リセットしてみてください。


たぶんびっくりすると思う。

慣れてエスカレートして

周りの人に迷惑になる前に!


ガツン!よりも

ふんわり香るくらいが上品ですよねウインク

お気に入り柔軟剤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する