イベントバナー






一回きりの出会いの方々を描いた
一回ぽっきりシリーズの第二弾パー

次の方はイケメン
消防士さんのお話ですニコニコ



 



この消防士さんは

戦友ちゃんが呼んでくれた

合コンで出会いましたパー





3対3の合コンにっこり



合コン当日、

3人で駅に集合してお店へ。


お店につくと男性3人がもう座って

待っていましたニコニコ





ドキドキピンクハート





真顔にっこりにっこりこんばんわー!

遅れてごめんなさーいアセアセ


すると、



ウインクニヤニヤニコ全然!


こんばんわーっ!

と男性陣がノリよく答えてくれました。




ニヤリなにのむー?

から始まり、あれよあれよ

自己紹介が始まりますパー



ノリ的に、

みんなすごく慣れてるな凝視

というのが印象的でした。



お相手の方の職業は

消防士でした凝視



3人ともスラッとしていて

爽やかな男性。




その中でもキスマイの

玉森くん

似ている人が。



えー!普通にかっこいい…!

と内心ドキドキしていましたニコニコ






合コンは盛り上がって

男性陣も慣れているとはいえ、


なんだか嫌なノリではなく、

私達を楽しませてくれるタイプの

方たちでしたニコニコ飛び出すハート

ときどーきいます。嫌なノリの男性陣。

楽しませるというより、

〝俺たちをもてなせよ〟タイプの勘違い男性。

このタイプにあたると本当に時間の無駄です…。

せっかく出会ったのだから

その場を一緒に楽しんでほしい物申す


 





会も終盤になった頃

そろそろお店出ようかという話に。


すると、


ウインクもう帰る??

もし良かったら、

2次会カラオケ行かない?



と男性陣からお誘いがパー



普段は行かないのですが、


玉森くんだから


楽しかったので、


皆で行くことによだれ




カラオケも大盛り上がり爆笑

すごく楽しかった〜爆笑




そろそろ終電が近づいてきた頃、


玉森くんが私の隣に座りましたニコニコ


ドキ凝視キューンびっくりマーク



そして、


ほっこりそろそろ電車無いんじゃない?

大丈夫???


耳元で話しかけてきました。

他の人はカラオケ中。



私「あ、そうだね!

そろそろ帰らないと驚き



すると、

もう一度顔を近づけてきて












俺の家、

くる?


















ズキューーンダッシュ












想像してください。


玉森くんに、

「俺の家くる?」と誘われる状況を。


↑決して玉森くんではない(笑)









よろこんでぃ!



と、言いたい気持ちを抑えて


私「いやいや、やめとくよ〜驚き


とお断りしました。


目の前の人は

玉森くんではない!

似てる人だ!

初対面で家に呼ぶ遊び人だ!


と、頭の中で冷静になる私真顔




が、玉森くん

意外と引きません



にやり俺の家、泊まってっていいよ?



あわわわわ驚き


こんなイケメンに(至近距離)言われると

みんな泊まっちゃうんじゃ?



しかし私は付き合うまでは

お泊りNGモットーにしているので

しっっっかりお断りしました物申す






にっこり彼女、いるんでしょ?

彼女に悪いよ。







ぼけー………。だめかぁ。


否定しない玉森くん。












彼女

おるんかーい!笑

そりゃ、このルックス。

いないはずがありません。










はい。終電で帰りましたにっこり愛


このイケメン消防士さん。

モテまくってるんだろうな。


合コンでは

毎回お持ち帰り成功してそうな感じ。


彼女いるのに

それはないよ…。魂が抜ける


それこそ

病気持ってるリスクが上がるので

ちょっとそこはお断りです爆笑





うーん。。。

消防士さんって…

やはり遊んでいる人が多い印象です真顔

私調べだけだから偏ってるかもだけど。




消防士さんでもイケメンじゃなかったら

遊んでないのかなぁ?←


日頃、危険と隣り合わせだから

プライベートは自由に行きたいのかしら。


でもイケメン消防士の彼女も

それはそれで苦労が多そうだな〜(笑)

なれないけど爆笑爆笑爆笑




  






おわりっ!