そしてある日。



私の中でHさんへの気持ちが

冷めてしまう?戸惑う?

事件が起きます。




 



その事件は、

連日、Hさんと連絡を取る中で

ふと15歳上のHさんって

今までどんな恋愛

してきたのだろう?』

と思ったことがきっかけでした。





こんなに連絡をとってるのに、

そんな話は今まで

一切出てきてなかったのですダッシュ


そんな話というのは恋愛について。


タイプについては

お互いにしたりはありましたが、

実際の過去については

話していませんでした昇天





メールそういえばHさんは、

今までどんな方と

お付き合いをしてきましたか?


と聞いてみました。



Hさんメールえー。どんな人?

うーん。年上もいたし、年下もいたよ!


メールそうなんですね!!

どっちもあるんですね!


さすが、15歳上となると経験値が

違うんだなぁと思いました凝視びっくりマーク


Hさんメール付き合うと長いかも。

地元一緒の子が多かったかな〜。


メールHさん優しそうですもんね!


Hさんメールいやいや!婚活パーティーでは

なかなかいい出会いがなかったよ〜。


でも、どうしたー??不安になった?


↑不安になった?ってどういう意味だろ真顔


メールそうなんですね。

15歳離れてるから今まで色々な出会いが

あったんだろうな〜って。


Hさんメールんー。どうだろう?

人並みよ!

まぁ俺もアラフォーだし!




メールアラフォーかぁにっこり

Hさん見えないですよね!

結構周りは

結婚とかしてる人多いですか??


Hさんメールあー。うん。多いかな!



ん…??

若干歯切れが悪いような?


いつものHさんのペースではないのを

感じる…無気力



メールえー。もしかしてHさんも

結婚してたりして〜爆笑びっくりマーク




もしかして既婚者なんじゃ?と

カマかけたつもりでした。


婚活パーティーにも

既婚者が混ざっていることがあるって

聞いたことがあったからです。

   





しかし、

今までテンポ良かった返事が

返ってこなくなりました驚き









えっ…………





嘘でしょ真顔驚き真顔



その時、返信がメール










Hさんメール結婚今はしてないけど。

実は俺バツイチなんだパー






内心、既婚者じゃないのか…!

ホッとしました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





しかし同時に、それを聞いて

なんとなく現実味がないというか、


周りにバツイチの人が

いなかったのもあったし、


バツイチの人と恋愛を

したことがなかったので、


正直「どうしよう…」という

気持ちにもなりました驚き






そして更にHさんは、




Hさんメール子供もいる。


今年、中学生になるよ。

言わなくてごめんねアセアセ











っと………!



更に、

戸惑いの気持ちになりした驚きガーン











つづきます凝視






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル