その飲み会はとても楽しかったですパー


男性3人ともとても優しくて、

嫌な感じがなく

私が一番年下だからと

みんなが色々と気を使ってくれましたアセアセ



その時は皆で連絡先を交換にっこり


私も皆とここで終わりは寂しかったので

嬉しかったですニコニコ



その中でも気になったのは

営業をしているというOさん気づき


童顔で優しい顔つき。

めちゃタイプでした……ニコニコ







タイプだったので

仲良くなりたかったけど

少しシャイなところがあったので←

なかなか踏み込めず。



その時の飲み会がすごく楽しく、

もっと仲良くなりたかったです。

みんなでまた

会いたいなと思える会でした拍手


それはみんなも同じで、

その時できたグループラインは

とても盛り上がって、

『またみんなで集まろうよ!』と

計画がトントン進みました飛び出すハート



ひとり暮らしで暇な時間も多かったし、

また集まれるのがすごく嬉しかったですびっくりマーク







その頃は夏真っ盛りで、

『みんなで集まって飲もう!』と、

男性3人の中の

お兄さん的な存在Eさん

積極的に計画してくれましたスター




そのおかげで2回目も

サクッとみんなで集まれて、

本当に楽しい会に!


Eさんがすごく盛り上げてくれて、

Oさんも途中から参加して

色々な話をしましたパー


みんなでワイワイと飲んだあとも、


なんだか解散したくなくて、


『えー花火買ってしない!?ニヒヒ


と言い出してくれたEさん。


近くの公園へ花火を持っていき、

みんなで遊びました飛び出すハート



その時、

『あーっなんだか青春だなぁ…』と爆笑(笑)



本当に楽しかった!

ただの花火なのに!爆笑爆笑爆笑




花火をしている最中で、

私が気になっていたOさんと

一緒になる機会が多く、

たくさん話をしましたニコニコ


そこで初めて

距離が近づいた気がします。

ウホホホ♡

私は彼を意識し始めました飛び出すハート

ロックオンじゃい!









その頃からでしたパー

どっちから…だったでしょう?


確か個別でOさんから連絡が来たのですメール



Oさんメールお疲れ様。

今度〇〇で花火あるけど

一緒に行かない??


とシンプルなお誘いのラインでした。










えっ凝視?!





一瞬個別で連絡が来た事にフリーズ真顔



個別ってことは二人で!?


メール行きたいです!




Oさんメール良かった〜ニコニコ

俺、仕事終わりに迎えに行くから

家で待ってて!


ちょっと仕事終わるの遅いかもだから

花火ギリギリになるかもだけど…




メールわーっ!楽しみにしてます!




といきなり、

二人でデートが決まったのですニコニコ笑





つづきます




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル