新しい方のお話を…




私が本当に本当に夢中になった

彼の話をしてみようかなと思います。



面白いかな?

分かんないです。←


それではどうぞっっ!




今から数年前の話です笑い





当時の私は


仕事もそこそこ慣れてきて、

一人暮らし、

まぁまぁお金に余裕もあって、

彼氏もいなくて、

友達や戦友と

遊び回っていましたニコニコ



一人で家にいることは

ほとんどないくらい

遊びに出かけていました飛び出すハート

この頃の私は、

一人で家にいても暇だし、

外には楽しいことたくさんあるのに!

ってタイプでした。


家で一人でぼーっとテレビ見たり、

ベッドにゴロゴロしてネットしたりは

無理なタイプ凝視


ぐーたら寝て、気づいたら夕方なんて

絶対嫌なタイプでした爆笑




一人暮らしをしている子も周りに多く、

独身の子が多かったので


声をかけたらすぐに出てきてくれる子が

結構いて助かりました星

フッ軽ってやつ。


買い物に出たり、

ランチしたり、

飲みに出たり、

お互いに家に遊びに行ったりパー




夜から飲みに出れば、


二次会は

カラオケオールして

朝日を見ながら

マックして帰ったり笑い泣き




とにかく一人暮らしを始めたら

さみしくなるかなと思いきや、

毎日はちゃめちゃ楽しい&

キラキラしていました笑

若かったのもある!

いや、若かったから!それだ!


本当に自分が無敵な感じがしていました←





当時、彼氏と別れてしばらく経った頃で、

そろそろ出会いも欲しいなぁ〜と

思っていました。




するとフッ軽女子たちの輪の広いこと。

すぐに飲み会を開いてくれました目






今回は合コンでしたにっこり






その合コンが後にこの夢中になった

彼との出会いでしたニコニコ








当日


友達に連れてきてもらった居酒屋さんで

合コンが始まりましたパー



お相手の方はもう席についていて

私達も遅れて着席キラキラ


この時、連れてきてくれた

友達のYさん(女)

年上のお姉さんのような方。


私とYさんの友達2人、

計4人で参加しました飛び出すハート






席につくと3人の男性が座っていましたにっこり



ニコわー!こんばんわ!

ニコ何飲む??

後で自己紹介しようか!

うーんはやく座って座って!

今日はありがとう!


はじめからノリの良い男性達爆笑




男性の方達もYさんと同じ年齢で

私だけ年下という飲み会でしたにっこり





つづく