前回のお話






Sさんとは

前回の食事の後から

特に連絡は取りませんでしたうさぎ




私にとってSさんは、


恋愛対象ではないので


プライベートの話などの連絡は


必要ありませんでした凝視





それに、


あまり頻繁にこちらから連絡を取ると


私がSさんに好意を抱いていると、


勘違いさせるのも面倒だなと、


一定の距離を保っていましたにっこり









しかしある日。




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




Sさんメールお疲れ様〜!


久しぶりです〜照れ


〇〇の勉強は進んでる?



にっこりメールぼちぼちです!


無理のない範囲で進めています。



Sさんメールうんうん。


それが一番だよね〜照れ



にっこりメール少しづつ頑張ります!



Sさんメールあのね僕が昔使っていた参考書が


出てきたんだけど、使うかなと思ってお願い


の参考書が一番使えたんだよね〜。


役に立つかはわからないけど(笑)



と、Sさんからの提案でした。




にっこりメールえ!それは嬉しいです。




単純に、


資格に使えるなら嬉しかったですニコニコ




Sさんメールほんとお願い?!


じゃあ今度渡しに行こうかな〜。


僕、車で

もこもこちゃんの家まで届けるよ!








……………………。







うん。


うーーーーん。。



うーーん。。。











家来るの

嫌だなぁ……ネガティブ








私は仲良くない異性に


家を特定されたくありません。





Sさんは、

無理やり家に上がってガバっと


襲ってくるタイプと正反対照れ



その点は安心そうだけど…


何があるのかわからないのが


人間ですからね…ネガティブ





家の特定は避けたい…。




と、躊躇して返信をしないでいると







ピコンメール音符




再び連絡が。






 

 








Sさんメールその前に2人で


食事でもいいね〜照れ


ドライブでもいいし〜。













おん??










どっ…どっちも嫌だな驚き






あれ?Sさんは後輩的な感じで

私のことを誘ってるんだよね?



よね………?






あれ?

警戒しすぎ?







とりあえず家を確定されたくないので

近くの駅を集合場所にすることに。






にっこりメールあ、わたしの家分かりづらいので


駅で集合でもいいですか?

食事とドライブの話はスルー(笑)




Sさんメール全然大丈夫〜お願い


それなら駅の近くでご飯食べようか〜?


え、食べる方向になってる煽り




そこで、




にっこりメール実は最近、忙しくて


体調が良くなくて…。


今回は、


駅で参考書もらうだけでも


大丈夫ですか?


必殺体調不良アピール。

そして〈今回だけ〉ということで

傷つけないようフォロー(笑)



Sさんメールええっガーン!大丈夫?


それなら、参考書今度でもいいよ?


無理しないで!

その流れでは二人でご飯になってしまうー!



にっこりメールあ!いえ!


参考書すぐに欲しいので!!


貰うだけなら体調大丈夫です!





Sさんメールそう…?


わかった!


それなら持っていくね〜照れ




と、参考書をもらう日を決めました爆笑






そしてSさんと、


駅で待ち合わせの日が来ましたにっこり








つづく