合コンも時間が経つと

それぞれ隣の人と話をする感じに

落ち着きましたパー




私はそのままSさんの隣をキープ物申す


チューできない

優しいSさん。


少し感じたSさんへの違和感には

前話参照。

しっかり蓋をして


Sさんに気に入られようと

必死でした爆笑


とにかく頭の中は


稼ぎ


稼ぎ


稼ぎ!!!

もう自分でも怖いくらい(笑)




Sさんとは資格の話や、

趣味の話で盛り上がりました。


とにかくニコニコ笑顔

いることを心がけましたパー


Sさんもずっと私の隣で、

話をしてくれていました。


なんとなーく脈あるかな〜?と

感じていましたよだれ





 

 






合コンの終わり、

幹事がお会計をまとめている頃、


Sさんがゴソゴソと

カバンに手を伸ばしながら、


Sさん照れもこもこちゃん。


良かったら

連絡先交換しませんか?


との提案が!


にっこりはい!よろしくお願いします!


内心ガッツポーズですニコニコ




連絡先を交換しながら、

Sさんウインク今日は電車で帰るの?



にっこりあ、はい!戦友ちゃんと

帰ります!


Sさん照れそっか!暗いから気をつけてね。

また後で連絡するね。



にっこりありがとうございます!




最後まで優しいSさん。




その日は解散後、

戦友ちゃんと一緒に帰宅しましたバス



戦友ちゃんは特に出会いがなかった様子。


私がSさん狙いなのを聞いて

少しびっくりしていました爆笑




 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




家に帰るとSさんからメール


Sさんウインクメール今日はありがとう!

無事に帰り着いたかな?


もし〇〇(資格)についてなにか

聞きたいことがあったら

言ってね!いつでも教えるよ!




にっこりありがとうございます!

その時はよろしくお願いします




と、少しだけラリーをして、

この日は連絡がストップしましたウインク





つづく





可愛い服ピックアップしてみましたびっくりマーク