5歳年上の医療関係の

メガネ男子のSさん。


THE草食系にっこり


お顔は………

イケメンではありません。←





しかし、

本当に合コンの間はニコニコしていて


全然怒らなさそう。




お仕事も

稼ぎが良さそう。










Sさんに

ロックオンニコニコ

浅はかな可愛い考え(笑)





 

 





途中の席替えで

Sさんが隣に座ることに。

ラッキー!



Sさん照れ横、失礼します照れ

えっと…もこもこちゃんだったよね?」



にっこりはい!!

Sさんですよねニコニコ




Sさんウインクちゃんと食べた?

お腹いっぱいになったかな?

保護者かな?



にっこりはい!たくさん食べてますよ!


Sさん照れ良かった。

飲み物も足りてる??


にっこりはい!飲んでます。


Sさん照れ男たち、

変なやつばっかりでしょ〜(笑)


爆笑いいえ!みなさん面白いですね!


Sさん照れほんと?良かった!!


あ、特に幹事のやつ、

すごくいいやつなんだよ〜ウインク


いつもこうやって

みんなをまとめてくれて。


にっこりそうなんですね〜!



確かに、

幹事の人はコミュ力高そうで

友達も多そうな感じ。


Sさんはおとなしそうで

若干オタク系にも見えます。


その2人が仲良しって不思議気づき



でも相手にないものを持ってるから

仲良しって事もありますよねにっこり




 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




Sさんとは、

お仕事の話で盛り上がりました。


話していると、Sさんは色々な資格を

持っていることが判明パー


その中の一つに

私もいつか取りたいなと思う資格があって

Sさんに沢山話しをききました爆笑







Sさんをロックオンしたので

盛り上がったのは

嬉しかったのですが…




私の心の中で、

ある葛藤が生まれていました。












Sさん、

お顔がタイプではない。

純粋に。





そして、遠くに座っていると

気づかなかったのですが、


お隣りに座ってお話をしていると、


お顔が乾燥しているのか

全体的に粉を吹いて

一部皮が剥けていましたネガティブ



 






ツルンと肌が好きな私。







チューとか出来る………?驚き

失礼極まりない。






しかし、

この頃は外見なんかより、


とにかく


稼ぎ物申す!!





チュー出来るかよりも、


とにかくしっかり働いていて

優しくて

稼いでる


そんな男の人を探し求めていました物申す







つづく