一回ぽっきりシリーズ第3弾パー
今回は若干大人な内容…でもないか爆笑
それではどうぞ!





 BBQでの出会い




こちらは戦友ちゃんからのお誘い。

「前に合コンで出会った人と

友達を誘ってバーベキューするんだけど、

こちらも友達誘ってみんなでどう?」

と声をかけてもらい

参加した会での出来事ですパー






集まりは、

お相手の家の庭にっこり

ホームパーティー感爆笑(笑)



最寄り駅までお相手の一人が

車で迎えに来てくれて

3人で参加しましたニコニコ



立派な一軒家の前で止まる車。

大きな庭がありました気づき



庭の中は見えませんが

モクモクと煙が見えました。


車を降りるとお肉を焼く匂いがニコニコ


指差しにっこりにっこりこんばんわ〜」と、

ぬるっと参加(笑)



おー!やっと来た!

と男性陣の中のひとりが言いました気づき



男性陣は3人。

私達も3人。


男性陣を一目見た瞬間、

ヤンキーぽい雰囲気





あ、チャラいな…。



というのが

最初の印象でした。

この印象って結構当たります。。

この会は軽い会になりそうだなとか、

あ、今回は彼氏できなさそうだなとか爆笑





もう既に、

広い庭でバーベキューも始まっていて、


家主と思われる人が窓際で、

ビールを飲みながら

戦友ちゃんと話していましたにっこり

確かこの家主さんと、戦友ちゃんがお知り合い。



もう一人の人は、

椅子に座ってお酒を片手に

お肉を焼いてくれていましたステーキ


2人は若干出来上がってる様子凝視

(1人は飲めない人でジュースだった。)



途中まで皆でワイワイと談笑しながら

お肉とお酒を楽しんでいました気づき






その後自然と、

それぞれ男女二人づつに別れて

話す流れに真顔



気づくと私の隣に

ガタイのいい男性が凝視


この方も他の二人と同様

少しやんちゃそうな方でした驚き


この方をGさんとしましょう。


飲んでる?

と、チューハイの缶を片手に

やってきた彼。



はい!飲んでますよ爆笑



良かった。


Gさんはあまり喋らないけれど

存在感のある人。

落ち着きのある男性でした。

ヤンチャそうだけど。←



少し談笑。


今までの恋愛の話など

お酒を飲みながら話していましたよだれ


その間Gさん、

お酒をどんどん勧めてくる。

若干、ん?と感じ始めました。


そして、話す内容は昔の武勇伝へ。


あまり喋らないのに、

やんちゃしてた時の話は

よく話す人でした←


興味がなかった為、適当に相槌を打つ私無気力


それに酔いも回ってきました大あくび



ふと、横を見ると

ピタッとくっついているG。



え?いつの間に?

なんだかGさん距離が近いなーとは

感じていたけど凝視



でも、お酒のせいなのか、

あまり気にせずにっこり

ほんとお酒って怖い怖い。。




そして、近所迷惑もあるし、

そろそろお開きにしようか?

と家主の人が言いましたジュース

家主さんが次の日朝から予定あるとのことで

家の中には入らずここで解散。






3人のうちの1人が

お酒を飲んでなくて

ガチの飲めない人だった)

ここはすごく確認しました!

だって飲酒運転は運転してない

私達もつかまるから!

駅まで送ってくれることに車


ここで家主さんとさよなら。

私、この人とほぼ喋ってない爆笑爆笑爆笑





行きで迎えに来てくれたアルファードの

一番うしろにGさんが座り、

「おいでおいで」をされて

Gさんの隣に座りましたにっこり



他の友達は、前の席に座りました。




その時も距離が近い近い昇天


後部座席、3人座れるはずなのに

ピタッとくっついて座ります。



運転手の人が「じゃ、出発しまーす

まず女の子駅まで送りまーす。」

と発進しました。



車が出発して数分後…









グイッと顎を持たれ

Gさんの顔が近づいてきて…




 










チューくちびる








へ?と思いましたが、


ほんとに一瞬の出来事で

半分眠いし、酔ってるしで、

色々と対応できず爆笑







彼も許してくれたと思ったのか、

どんどん大人のチューをかましてくる驚き

おいおい。







濃厚なチューの間、

前の友達にバレないか

ドキドキしてました煽り










駅につく寸前、耳元で






「この後、俺の家で

ゆっくりしよっか。」

このシリーズ連チャンで家に誘われてるじゃないか!

誘い方って人によって色々で面白い(笑)







ここでも

〝付き合う前にしない〟

を徹底していたのではっきりとお断りパー

いや、チューしとるやないの。


ごめんなさい。もう帰ります。

押したら行けると思ったのか、

お断りしても

チューは辞めない彼爆笑




さすがにやばいなと思った時、


丁度駅についてみんな降り始めたので

ドサクサに紛れて

さようなら!

と降りました驚きアセアセ









連絡先も交換していなかったので

そこからは特に何もなく。





思い出してみると、

勧められたチューハイの缶、






全部

ストロング缶

でした真顔





もはや、初めから

ヤル目的のみだったな物申す






この後から

お酒に酔いすぎたら

判断が鈍るということが怖くなって、

酔ってる時は「ま、いっかー」と

楽天的だけど、シラフになると

まぁまぁやばい判断してる事がある。


お酒は控えるようになりました驚き


沢山酔えば

その時は楽しい気分になるけど、

飲みすぎると怖いなと。。


中には、今回みたいに

〝酔わせてから…〟

計画してる人もいるからですむかつき


今回はわたしも悪かった…。


そして、連チャンで

家に誘われた記事だったので

軽いやつだなと思われるかも…驚き(笑)


わたしはワンナイトはナシ派ですオエー



初対面や、付き合ってない人に

家に誘われた私モテてる

と、勘違いする女性がいますが


それは違いますよ!



こいつならワンナイトでいいや!」と

思われてるってことですからね。



恋活、婚活されている方で

ワンナイトばかりのお誘いされる方、

〝大事にしなくていい相手〟と

思われているということなので、

早々に方向転換を!!



はじめに感じた直感って

結構当たるんだなと思った

合コンでしたオエーパー



おわり!



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル