いよいよ合コンがスタート!



長いテーブルに皆で座って

ワイワイと話すスタイルでしたパー



BAR自体がそんなに広くないので


男女合わせて10人ほど座るテーブルで

お店が一杯になりましたにっこり

お店にはカウンターもありました。


私が座った席は端っこスター



みんな揃ったところで

周りを見渡すと

あの、入口で出会ったおじさん凝視


やっぱり参加者さんだったんだ…驚き


すごく失礼なことをしてしまった〜無気力びっくりマーク








すると、BARの店長さんが


今日は皆さん

参加ありがとうございます!


たくさん飲んで食べて

素敵な出会いがあるといいなと

思います!


楽しんでいってくださいねウインク


では、かんばーい!



と、ゆるーく乾杯爆笑


でも婚活パーティーみたいに

ギスギスしてなくて、良い拍手



全員の前で自己紹介をせず

自分の席の近い人と

乾杯&自己紹介して始まりましたにっこり


 そんなゆるさも、良いパーびっくりマーク




はじめに近くに座った方は

BARの常連さんの知り合いの方で


歳下の20歳の男の子でしたにっこり



20歳は恋愛対象ではなかったので

向こうもだった様子(笑)


かるーくお話して

周りの人も巻き込みながら

楽しくお話しました爆笑


普段ハタチの人と話す機会がなかったので

楽しかったですびっくりマーク


そのハタチの彼もすごくいい子で

話を聞くのも上手!


聞き上手はモテるよな〜と

思いました拍手



向かいに座っていたのは

3つ歳上の男性。



大手にお勤めの方でした凝視びっくりマーク

大人しそうな方。




この男性は、


すごく失礼ですが…


おでこがかなり広い方でした驚き



大手にお勤めでしたが、


この時点で恋愛対象から

外してしまいました無気力



今なら…

今なら…と、ちょっと考えます。


20代の頃は


相手の職業<容姿


を重視していました驚き


イケメンで、話も合って、

フットワーク軽くて、

色々と慣れていて。


とにかく、そんな感じ。



30代のになると

あほぅ!それだけじゃない!と

言える爆笑




ちなみに皆さんはどうですか?


お相手の容姿と仕事。


どちらも…!っていう気持ちも

わかります爆笑びっくりマーク


もし、〝どちらか〟

なら、どちらを重視しますか?




あの時は若さもあったのかなぁ大あくび

なんだか周りにどう思われるか、ばかり

気にしていた気がします驚き


今となれば別におでこが広いくらい

なんとも無いですがパー




どちらかというと

思いやりがある方が大切。


一緒に生活する中で

自分らしく生活できる相手が

1番拍手







つづきます!