先生とお別れしたあと

再び連絡を取るようになったのが


この配達員さんでしたパー




大手の配達会社にお勤めの

同い年の人筋肉



先生とお別れして

フリーになったタイミングで

私から連絡したのがきっかけでしたにっこり


先生とお付き合いしていた頃は

異性と二人で食事などは行っていません。


もちろんそれが男友達でも。


行かないでと言われたわけではないですが

私がされたら嫌だから、

私もしなかっただけのこと。


でも別れたらなんだか身軽になって

フットワークは軽くなりました。





元々、この配達員さんと出会ったのは

その時から5年ほど前のことでした。







5年前パー


まだ20代前半の頃。

たまたま呼ばれた合コンに

居たのが配達員さんでした花






その時は3対3での飲み会。

お相手は、配達員さんと同じ会社の方々。

こちらは戦友と一緒に参戦しましたニコニコ






この配達員さんの第一印象は


やんちゃそう驚き怖〜




バキバキの金髪

ヒゲも生やしていました。


同い年だと聞くまで

年上だろうと思っていました(怖)

仕事中の金髪は帽子で隠しているそうです爆笑







ちょうど向かいに座っていて

まさかの同い年なのに

怖いオーラがあって、

ドキドキしながら過ごしていました驚き


絶対に私がいて、ハズレと思ってると

恐怖でした驚き




すると、

ニヤニヤえ、同い年なんだパー

って出身はどこら辺?

意外と繋がってたりしてー笑い泣き(笑)


と配達員さん。




タバコを吸いながら

半分笑いながら話しかけてきました笑い泣き





なんだかバカにされてる?凝視

内心あまりいい気がしなかった私。



 





その後もみんなで会話しても

なんだか私にだけ強めにツッコんできたり、

すこし呆れたように笑われたり…凝視





え?何この人むかつき








と今回の飲み会はハズレだな…と

早々に方向転換していました爆笑

こうなったら美味しいご飯を食べる会だ!





特に気になる人もできず、

というか距離を取りたいぐらいの

嫌なタイプの配達員さんもいるので

連絡先は交換せず真顔




その日は解散しました凝視









しかし次の日。

何故か幹事の人達が

昨日の会のグループラインを作っていて

私も強制的に参加することに煽り




とりあえず昨日のお礼だけは

メッセージだけして

他の発言はしませんでしたパー



ラインが盛り上がっていても

ササッとスルーをかましましたバイバイ






そして数日後

なんと配達員さんから

個別でラインが届きました驚き










続きますまじかるクラウン






 


 

  

 

 


 

  

  


 

 



これ2000円以下でーす指差し飛び出すハート