20代の頃の私は

結婚願望は無いに等しく

30歳までは遊ぼうと

心の中で決めていましたにっこり

別に決める必要ないけど(笑)





というより

結婚している自分の

想像が出来なかったのです。

誰かと暮らすなんて無理と思っていました。

ベッドも一緒に寝れない!ってタイプです。




もう少し仕事を

頑張りたかったのもあります。


それに遊ぶのが楽しかった!

周りに結婚していた子もいたけれど

少しだけ自由がないような

気がしていました。





私が先生とお付き合いしていたのは

20代の頃。


良いお付き合いが

出来たらなとは思っていたけれど

先生と結婚したいな

とはまだ微塵も思っていませんでしたネガティブ

車の運転事件などもあり…。←







先生とお付き合いをして

1年過ぎた頃だったかな?凝視



先生が若干私との距離を

取っているような気がしていた時期です。




相変わらずデートはしていましたが

週1のデートが

2〜3週、あいたりしていました凝視



まぁ、

これが倦怠期ってやつでしょうか?



私も恋愛初心者で、

どうしたら良いのかわからず

先生も素っ気ない感じはありましたが

会おうと言うと来るので←


とりあえずお互いの

気持ちがなくなるまではと

その関係を続行することに泣くうさぎ




まぁ前に比べて

連絡頻度はガタ落ちでしたが煽り











そんな時、先生との

お別れのカウントダウン

始まるきっかけになる出来事が。









元々会う約束をしていた日に先生の

お母さんとおばあちゃん

 会いに来る事になったと

連絡が来ました気づき




これが先生からの連絡真顔







先生メール母親と祖母が今度の約束の日、

こっちに来ることになって。

ごめんアセアセショック









メールそうなんだ!全然いいよ







私は、別日にまた

先生と会う約束をすればいいなと

考えていましたうさぎ






すると先生からメール











先生メールいや、

母親に会わなくていいからアセアセ

会うのはまた別日に!












はじめは、この連絡が来て



はてなマーク


が浮かびました無気力はてなマーク





会わなくていいからってなに?








もう一度やり取りを確認上差し












ん?もしかして


私の「全然いいよ!」を


(お母様達がいても)

全然いいよ!


って解釈してる凝視はてなマークびっくりマーク








あわてて







メールうん!

会うのは別の日にしよう。

お母様達とゆっくり過ごしてねにっこり



と送信。




先生メールうん!

ほんとごめんね。


そしたらまた連絡するよ。



















………モヤモヤ

モヤモヤ真顔








お母様に私を会わせることを

頑なに拒否した先生。




なんだろう…

この一方的に振られた感じむかつき


というか、

そんなに嫌なのかな凝視凝視凝視はてなマーク







もしかしたら

とっても心配性で厳しいお母様だから

私とあわせないようにしたのかも凝視

ポジティブ♡




別に結婚の挨拶するわけじゃないし…凝視


付き合ってることを、

言いたい人と言いたくない人が

いるのかもなぁ驚き

まぁ、年齢的に勘違いされるからかなぁ??






って、私も別にお母さんに

会いたくないわい!煽りびっくりマーク








と、もやもやしながら過ごしました…。







次に会った時


先生とこの話題が上がりましたパー



そこでどんな気持ちだったのか


さり気なく聞いてみることにしました笑ううさぎ








つづきます大あくび