のの8歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




ののが8歳になったよーニコニコおめでとう!




夏休み中だから、サプライズ飾り付けとか出来ないと諦めて一緒やってるよ飛び出すハート




学校とか園があるとお祝いはびっくりマークだけど



丸一日お休みだから考えるよね不安



朝から夜までお祝いモードじゃないとダメ?




ランチもディナーも外食?



いやー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




みんなどうしてるんだろ不安




昨年は旅行日と絡ませてお祝い飛び出すハートしたけど




今年はどーしよ…




ののに聞いたら室内遊び行きたいと!




決定びっくりマーク遊び放題で6時間滞在泣き笑い




心の底から姉妹遊びが成立してよかったと思ったにっこり私が付き合うのムリムリ。巨大滑り台1回やり背中おかしくなったw




そしてプレゼントは
Amazonキッズタブレットニコニコ


マイクラがやりたくてSwitchソフトか迷ったけど
タブレットに飛び出すハート




夫が事前に設定し即ゲームが出来るように渡したニコニコこれ大事びっくりマーク



プレゼント渡してもさ



喜び~からの開けて~組み立てて~分からない~ゴミは~
って毎回すごくない?無気力30分は親付きっきりになってるよね




もう一つは








モンコレ!テラパゴス飛び出すハートテラスタルフォルムでした!




夏休み中の誕生日って家族で過ごすには抜群だよね飛び出すハート学校内で『おめでとう』みたいな経験は無いけども…




まっ今は何でもスマホで連絡かにっこり




毎日毎日マイクラマイクラの日々にっこりザッ小学生だねびっくりマーク
早く大きくなってくれと思ってた赤ちゃん期が懐かしいぞ…悲しい

私も子育て8年目!ファイト!よく頑張ってるぞ!
大きな怪我や病気もない。明日何が起こるか分からない。とネットニュースみて思う…ののに出会えたことが奇跡なんだね!全てにありがとう!メンタル大丈夫そ?







アメトピ掲載されたよーニコニコ