のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




子どもが産まれてから




床がキレイな状態が数少ない




何かしら落ちてる


おもちゃはもちろん、カピカピのお米。謎の紐。紙切れ。アクアビーズの作品。スーパーボール。綿棒。細かい何か…



通路にあるの邪魔だから、





常に歩きながら拾ってるんだが無気力



そして、机に置いたり、ゴミ箱捨てたり、おもちゃの場所に戻したり




拾いばばあだよにっこり



腰曲がるならこれが原因だよ



よっこらしょよっこらしょ



ぐちぐち言いながら拾ってるよ



拾ってるとこ写真だれか撮ってくれないかね。どこかに出掛けてパシャリより、よっぽど子育てのリアルよ真顔




我が家はルンバ無理ね
まともに掃除出来ないだろう泣き笑い
我が家にきたルンバはハズレでおこだよ!ルンバの気持ちね←



あれってそもそも床に物が落ちてない前提だよね!そんな家はもともとキレイなのさ




ルンバのある生活をしてみたいよだれ











小2のの。この夏めっちゃヘビロテしたハーフパンツとロングワンピースニコニコ


両方ともポケットあり、学校にもよき

ロングワンピースは体育着替えの時のお気に入りらしい飛び出すハート

ハーフパンツは短くない安心指差し


 


 















アメトピ掲載されたよーニコニコ