のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




夏休み、子どもたちと濃厚に過ごしてます




私がソファに座ると群がる群がる
両サイドに娘ら凝視べったべた



ダイニングテーブルに座ると
両サイドにくるよ~爆笑




寝転んでたらすぐ上に乗ってくるし、おもちゃ持ってきて、ねー遊ぼうとこれ動かしてと不安ゆっくりさせて!!




洗濯物片付けに別部屋にいると…



子ども『ママどこ~??』
私『下にいるよー』
子ども『いまいくねー』
私『来なくていいから』




なんで3人で移動してるかね?



家でも居場所確認されて



散らばってったらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ママの近くにいなくていいからびっくりマーク真顔




と投げやりに言うと…←




のの『ママから産まれてきたから一緒にいたいんだよ




なんとも響くかわいいたらもうっお願い
こんなこと言わせていいんかね?愛情大丈夫だよね…パート連勤で寂しい思いさせてる?いやもう一人親のパパいるよ真顔





わたしゃ人気者だよ指差し飛び出すハートいつまで続く。あと数年でサーッと離れていくんかね笑い泣き未知





マックハッピーセット飛び出すハート







ポケモンだーびっくりマーク2人とも同じキャップ当たりました泣き笑い




これ水入れるとくるくる回るんだびっくりマーク




↓つい最近はマリオだったねひらめき飛び出すハート
なかなかのクオリティで喜んでたな






溜まっていくハッピーセットおもちゃ…




定期的に処分しないとねびっくりマーク











我が家はあんまり遊んでないなと思う頃こっそり回収してるよ爆笑




袋に入れて目の見えないところに隠してる←





思い出さないでくれ凝視この前見つかって戻された~ちくしょーいたちごっこ!









↓ちょ!マクドナルドでpickしたら不気味独特な人形たくさん出てきた…ビビった不安

 

 

 

 







アメトピ掲載されたよーニコニコ