のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




近所のお祭り行ってきたよー




浴衣着て、髪アップにして飛び出すハート姉妹でるんるん




ののお友だち親子と待ち合わせしてGOびっくりマーク




16時半行ったけどまだ暑い泣き笑い日本どーなってんの





お祭りサンダル問題びっくりマーク





サンダル似合うしかわいいのは当たり前びっくりマーク

がしかし




姉妹でいざこざが…
足踏まれた問題びっくりマーク自分が踏んだことは覚えがないのに、踏まれたことはめちゃくちゃ訴えてくるの何真顔




お祭りって混んでたり並んだり迷子にならないようにより近くにいるじゃん?





そりゃ踏むよ踏まれるよ泣き笑い





アーンド






砂が入り不快なんだって真顔






もうサンダルやめたほうがいいよね?

低年齢の子どもは靴の方が無難





でも履きたいと凝視矛盾。解決策求。





ママ友に話してたら『靴下履けばいいよ』とひらめき





なるほどね!!





少し前?今も?サンダルに靴下履くの流行ってたよね…??




あれどうしても受け付けない見た目。変じゃない?

…おばさんなんだろうね悲しい





違和感だよ





私は出来ない





ののもえに話したら快諾ニコニコ柔軟な頭ね





帰宅後靴下真っ黒になったけど

砂問題解決びっくりマーク





踏まれた踏む問題は継続中真顔




素足で踏まれるよりは軽減されたぐらいね昇天





お友だち親子といっぱい話してストレス発散できたニコニコ夕方~夜のおでかけって特別だ!







↓かわいいサンダルいっぱいひらめき

 

  

  

  

 



 

↓このヒバニーかわいい飛び出すハートハロウィン?

 

 









アメトピ掲載されたよーニコニコ