のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





よみうりランドプールへ行ったよびっくりマーク




ここ家族連れはもちろん若い男女もいっぱい飛び出すハート
私も独身の時行ってたニコニコ




テント持参オッケーで昨年購入してたんだけどさ




↓こういうの。このサイズオッケーだね!


プールの注意事項確認したら
『高さ130cmを超えるもの・収納時円形にならないもののお持ち込みはお断りさせていただいております』
なんだって!!



自宅にあるテント測ってみたら160センチ!やっちまった泣き笑い





テントがあれば休憩はもちろん着替えも出来るし、ランチも快適なのに~




仕方なくレジャーシート+日傘持参乗りきれる?




何とか日陰半分の場所確保して、ランチ!助かったぁ!プールで食べるラーメンって何であんなに美味しいんでしょう目がハート




てか、130センチ以上と思われるテントいっぱいあった!特に測ったり注意しないし、持っていってもよかったのでは??と…悲しいなんだかなぁ…









流れるプールや波のプール。アンパンマン幼児エリアとかいっぱい遊んだニコニコ




ののはスライダーにハマり、もえはチョロチョロ出てる噴水?でキャッキャニコニコ




ひとしきり遊んでたらののゴーグル無いと…一応探したけどもちろん見つけられるわけもなく悲しいだよね…残念




園内出入口にスタバがあるんだけどさ
ズルいよズルい真顔




誘惑すぎる




こんな疲れた体にスタバテイクアウト運転して帰るコース狙ってるよね←




若者や家族吸い込まれてく~




チケット代やお昼代駐車場代、年々上がってるんよ無理不安




我が家の締めはセブンティーンアイスでびっくりマーク




来年はどーなるやら…暑さもお金も恐怖!




親は激疲れだけど、ののもえの成長や笑顔がみれてよし!楽しかった夫運転お疲れ!






プールで活躍したもの指差し



↓安い!!ずぶ濡れになったけど、炎天下ですぐ乾くし気にならなかったよニコニコ2人とも56センチ。ののはぴったり、もえは少し余裕ありました。調節可能だよ指差し帽子は必須アイテム!




↓撥水加工。濡れたけど気にならない!ゆったり被りたくてLサイズに。大活躍飛び出すハート

↓ののとアラフォーの水着これ!ほぼ服で一枚で着れて楽チンでした飛び出すハートののもお気に入り飛び出すハート

 

  

↓売り切ればかりー驚き


 









アメトピ掲載されたよーニコニコ