のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




朝起きると、もえが足元で爆睡



なぜそこに??




しょっちゅうなんだよね!




隣で寝てたハズがゴロゴロ転がっていき




最終着地がねニコニコ




足元にもえがいる!って分かったら?体を斜めにして蹴らないように泣き笑い
冬じゃないしもう移動させない。ご自由に!




5歳もえすっかり長く(身長)なりまぁまぁ幅とるのよ看板持ち

立ってる時はあまり感じないけど




寝てるとき大きくなったなぁと…
ついこの前までこの半分だった気がする…看板持ち小さいけど大きいどっち?わかる?




もえ曰く






あついからすずしいところにいくんだよ~』と真顔






下半身布団から落ちてたり我が家は布団!





それ首大丈夫?って感じで寝てたり大人がなると一日首痛いやつ




 

バンザイねんねしてる時キュン飛び出すハート

赤ちゃん特有だよねニコニコハイハイ






小2ののは寝相もいい(どこかにいかない)バンザイねんねもしない。寒かったら自分で布団かけるびっくりマーク


成長とともに色々なくなった





もえがたまにするバンザイねんね、写真撮っておこうびっくりマークびっくりマーク

寝相もいい思い出だーーーニコニコ









↓リオルたちはゴウ思い出す飛び出すハート男の子が好きなデザインだよねーカッコいい!

 

 

 

 







アメトピ掲載されたよーニコニコ