のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





毎日猛暑



洗濯物干すときモワッとした熱風くるし




うわっ今日もヤバい…




もうさ子どもたちと天気がいいから
公園で遊ぼうっていう選択肢はないよね不安不安不安



室内遊び一択凝視




年齢的に支援センターや児童館はナイ




課金室内遊び…出来るだけ避けたい泣き笑い




この前行ったけどごった返してたよ💦
我が子ら大きいからいいけど
小さい子たちが見ていて心配になる悲しい






夏休みは休日価格だったり家計への負担増だよねまったく不安





低価格で過ごせる場所…


図書館もっても1時間程度不安



ログハウス2時間いけたひらめき無料のとこ



市民プール2時間いけたひらめき延長すればもっといけるけど、親の限界もあり退散した笑




調べるとわりと近場に市民プール区民プールぽつぽつとあるが分かったよ飛び出すハート




のの小学2年生水着はこれニコニコ









こういうところってルールしっかりしてるよねニコニコ



水泳キャップ着用
オムツしている子どもNG(水遊び用も不可)
飲食持ち込み禁止(水道水飲んでと)
スマホ持ち込み禁止(撮影不可)




監視員もしっかり注意していて、
何よりも撮影スマホ不可びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




親子でめっちゃ遊びに集中出来る環境指差し
映えを気にする人なし
化粧落として入って下さいとの徹底不安おばさんの素っぴん知り合い会えない…お互い気づかれないとか?笑





思った以上に快適な市民プール飛び出すハート




夏休み中行ける限り行こーとひらめき










↓アラフォー水着はこれ。1枚で履けるから楽チン。これなら幼稚園のプール見守りに使えるニコニコ
 
↓ラッシュガードは必須凝視

 

 

 

 

 

 

























アメトピ掲載されたよーニコニコ