のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




ディズニーランド行ってきたよ飛び出すハート



天気よすぎて暑いたらもうっ。梅雨明け前なんだよね真夏に震える泣き笑い




開演前の8時半に着き少し待って、
急ぎ足でスプラッシュマウンテンに乗り、びっしょびしょ!
通常より水ましまし凝視




朝から動いてた&小腹が減った










これ飲んで少し回復飛び出すハートシェイクなんだけどなかなか溶けず…スプーン欲しかったよ。7月以降行ったんだけどドナルドパッケージ。もう終わってるのに在庫残りかしら~









ベイマックスの水浴びが何とも嬉しかった飛び出すハート




この日は空いていてプライオリティパス一応取ったけどなしでも全然オッケーだった




ビックサンダーマウンテン2回
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
スペースマウンテン
ウエスタンリバー鉄道
蒸気船マークトウェイン号
カリブの海賊
モンスターズインクライドアンドゴーシーク
フィルハーマジック
ピノキオ冒険旅行

たくさん乗れた!




子なしだったからトゥーンタウンエリアは一歩も入らず過ごした凝視子ども向け乗り物はほぼスルー。前回行ったときあの辺ばっかだった、お腹いっぱいよおいで




今回最大メイン美女と野獣魔法のものがたり


45分待ちで乗れたよニコニコ飛び出すハートやったー!








ランチは予約していたディズニーランドホテル







おいしかったー飛び出すハート素敵な空間をありがとう




はち切れるほど食べたのに数時間後にお腹が空くのって不思議~



夕方スモークターキーレッグ食べたよだれ



ホテル内も散策








ショーも見て帰りましたひらめき




名前分からないけど、この↓赤ちゃんのシルエットかわいすぎ目がハートベイマックスも映画みたことないけど、かわいいね!丸いものって愛着わく







子なしディズニーで分かったこと




疲れ具合が雲泥の差凝視自分のことだけって最高




子どもの要求ないって快適




あと写真圧倒的に撮らない凝視
カメラロール確認したら50枚なかった。被ってるのとか削除したら何枚だ!?って感じ





今どきの若者は何でも写真だなぁと改めて感じた
ワッフルと私
アイスと私
みたいな
食べる前の作業が大変なこと大変なこと
アップが厳しいアラフォーとしてはある意味羨ましい!!泣き笑い遠目でもしんどい時ある←




そんなことを思ったディズニーランドでしたニコニコ




おみやげはここ数年ほぼ買わず



欲しいと思わなくなった。変わったなぁ自分







家族にクランチ。ののへキーホルダー飛び出すハート
もえのキーホルダーあるけど、おもちゃコーナーに持っていかれたから写真撮らずニコニコ






ファンタジースプリングス
いつか入れる日を夢見て飛び出すハート
ラプンツェルに想いを馳せました

















アメトピ掲載されたよーニコニコ