のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




何だか毎日ジメジメ




除湿運転フル稼働してるよー煽り




ファミマポケモンフラッペ飛び出すハート




今年もあった指差しPokémon Sleepコラボ











かわいいパッケージ。寝てる~



パイン味のゼリー入りでおいしい!



ののが飲めないかも!?だったけどセーフ飛び出すハート
2人ともあっという間に飲んでた




昨年は買わなかったクールリング




学校で付けてる子が結構いるらしく(子どもの大げさに言う感じだから不明だけど、ただ羨ましいだけか…)



ののが欲しい欲しいと言っててさ購入したよニコニコ
もえの分も!








始めこれ出てきたとき『ダサっ』と思ってたけど、見慣れるとありだね←



アームウォーマーとかクールリングとか、
たまに見た目がみっともない…と思っちゃうグッズ出てくるけど



もうそんなこと言ってられない凝視



命には変えられない凝視凝視凝視





少しでもひんやりグッズ大事凝視




男性の日傘も増え始めたよね




すごくいいと思う。命を守る優先を物申す







↓ちょ、ペットもこういう時代なのかポーン大人しく付けてくれるのか!?

 

 



↓外で働いてる方、こーゆーの必須だよね。配布してあげてー

 

 





アメトピ掲載されたよーニコニコ