のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




のの4月からECCジュニア通ってるよー




3ヶ月ニコニコ



ホームワーク(宿題)あるから親もがっつり英語に触れる



もちろん我が家は夫担当!継続中にっこり







毎日じゃないけど、夫何とか時間つくって




週4は確保してるね指差しえらいぞ!



ケンカしたり?楽しく取り組んでたり、色々だけど…すんごく横から口挟みたくて仕方ないけど



ぐっと堪えてる



のの面倒くさそうに取り組んで、それに怒る夫。生意気になるけどどうなることやら真顔




そしてこの前初めての個別懇談会行ってきたよ




先生とお話ね。教室での様子は

初めは緊張してたけどだいぶ馴染んで笑顔もよく見られるニコニコ
分からないときは先生へ目配せさせて分かりやすいと!
やること分かってて授業態度は花丸!

よかったニコニコ


家庭での様子も共有した感じびっくりマーク







レッスンレポートもらうんだけど



1ヶ月でこんなに覚えてるのポーン
学習してるのポーン

ビックリ




6月は単語69語、文型、TPR、クエスチョン&アンサー、異文化理解、スピーチ等々



すごいなぁ、年間でどれくらい習得するんやらひらめき




話題はこの地域の英語事情びっくりマーク



ののが通ってる6年生の教科書見せてもらったんだけど…


こんなんやってるの!?ガチな英語じゃん!ビックリ驚き




自分の時代と違い、進んでる英語授業に驚愕オエー


そういう地域事情をよく知っていて、それを共有し対応して


やる気と向上心、観察力と揃っていて先生が好き私ニコニコ感じもよい




そして夏の4回集中プランがあるみたい。いつもの時間+40分びっくりマーク
スーパーラーニングプランをお安く出来るよってことと理解した。書きを集中!習得!


4回4400円びっくりマーク


通常価格からするとだいぶ安いねニコニコ



私のパート代から出そうかな…
4時間働けば出せるねすぐ時給と計算しちゃうくせがあるんよ貧乏くさいにっこり














アメトピ掲載されたよーニコニコ