のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





久しぶりにザッ都会に行ったよー




用があり広尾へ!ニコニコ渋谷や新宿に比べてぐっと落ち着いてて好きよー




この辺本当に芸能人、有名人多い





私の母この界隈でよく見かけるんだよねひらめき





菅野美穂さん!堺雅人さん!も!お二人一緒ではなく別々の日にお一人お一人発見ポーン


結婚したばかりの時、山里亮太さん&蒼井優さんもポーン
母が荷物?書類チェックして気づいたら隣に山里さんが!しばらくしたら蒼井優さんきたんだってポーン山里さんスラッとしててかっこよかったと



佐藤浩市さんも!裏路地で…前からオーラ全開の人が…顔みたら佐藤浩市さんがお一人で、仕事の合間?なのか、プライベートか!?別格だったとニコニコ




私もあるけど、この話をつらつら書いていいのか?ここまでニコニコ





ワーキャーしちゃいそうな感じだけど(私は固まるよ)




都会人はそっとしてるんだよね…慣れてるんだろうねひらめきといつも思う。週刊誌は出没しそうなとこ張ってるんだろう、下世話真顔暮らしてるだけなのにね




そんなことで気になっていた




駅前にある『TRUFFLE BAKERY






写真の撮りかた合ってる??



もっちもち&香りがよかったよーニコニコトリュフ食べたことないけど←



意外とリーズナブルなんだよねぇニコニコ
1つ248円







店構え素敵。レンガニコニコ行列は出来てなかったけど多少待ったよ




ランチは商店街の奥にある『Homework’s』へ飛び出すハート











クラブサンドとメロンソーダ頼んだ




久しぶりに美味しかったぁ目がハート
ここ商店街家賃が高いから飲食店の入れ替りが本当に激しい。そんな中でもホームワークスはもうすぐ40年!すごいよ本当にニコニコ





いつも思うんだけど、
男性がオシャレ。これに尽きる。女性はそれなりにどこでもオシャレな人はいるよね。やはり男性が!ってとこね指差し




この前さ夫が首にタオル巻いて公園遊びしていて…しかもタオルをTシャツイン。農作業している方のよう泣き笑い
分かるよ、汗がね、分かるよ…



全力で子どもと向き合ってたんだよね、目をつむろう昇天







アメトピ掲載されたよーニコニコ