のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




6月終わる~



毎週幼稚園行ってたよにっこり
イベント&ボランティアね~



無事休まず参加できた自分を誉める






1つ1つ終わるとホッとするニコニコ




園イベントでエプロン使うことがちょくちょくあるんだけど、今まで何とかすり抜けてきたのよ←




普段のはボロボロで無理
めちゃくちゃ汚い
誰も見ないから買い換えない
余裕で5年以上使ってる泣き笑い




今回必要となりこれじゃいかん凝視




ママさんフリフリのかわいいの着てたりするんだよね!そこまでは求めてないけど小綺麗にね昇天




ニトリ行ったとき、安くてデザインもよし!購入したよ!







夏ぽいデザイン!何とか乗りきった飛び出すハート




卒園して出番なくなったら自宅用に使いまくるぜ




7月は
保護者ランチ会びっくりマーク
懇談会びっくりマーク



かなり大きめのやつがある昇天
ランチ会は先生たち一切関わりなしの完全にママ会昇天恐怖!

コロナがあけて、復活したとんでもイベント驚き驚き驚き
めっちゃくちゃ疲れそうゲロー休んでもいいかな?案ずるより産むが易しかな?参加するにマル付けちゃったよー







アメトピ掲載されたよーニコニコ