のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート



子どもに人気のスパンコールTシャツ飛び出すハート




ののが前から欲しいと言ってたんだよね


夏用Tシャツ少ないからGAPで購入したよー飛び出すハート







早速るんるん学校に着ていくが…




何人かに触られ嫌だった

とのこと。

そりゃそうだ泣き笑い



幼児ならさほど感じない不快感?だけど小2女子で寄ってきて胸お腹辺り触られるの嫌だろうね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




1回着用のみ、学校には着ていかなくなりました泣き笑いひゅるる~




このTシャツ自体は好きだから

休日のみ飛び出すハート




小2女子の洋服難しい昇天










学校で使っているクーピーペンシル



好きな色だけ小さくなるね💦



全部を買い換えるほどでもない





1本1本づつ販売していてありがたいよねホントニコニコ







緑と水色追加びっくりマーク助かる~





あと地味に使う軍手真顔

幼児用は小さすぎるし大人用は大きすぎるしでね…これはよき





そういえば生活の授業で育ててるピーマンびっくりマーク









ことごとく失敗してるが



今のところ順調らしい飛び出すハート




収穫までがんばれ~ニコニコ