のの7歳(小2)もえ4歳(年中)子育て中飛び出すハート




暖かくなった!いや暑くなった




週末公園遊び半袖で暑いって!




2人とも顔赤くなってて慌てて水分補給あんぐり




子どもたちの洋服H&Mで買ったよ飛び出すハート










一目見てかわいいと思ったニコニコ




デニムジャケット







のの反応微妙でしたがw即決目がハート




母と娘のテンションの違い爆笑




新学期『今日はこれ着ていけばー?』




のの『うーん、変じゃないかなぁ!?うーん』




しぶしぶ着て登校驚きめっちゃかわいいよーキューン




帰宅後




『これ、○○ちゃんにお姉さんぽいって言われたよ!かわいい!明日も着ていくー飛び出すハート





ご機嫌ニコニコ




親の言葉よりお友だちの言葉?評価?のほうが響くんだねー泣き笑い母を信じてよ。かわいいと連呼してたよ!疑うなー凝視




そんなことを思ったよ!これも成長なのか!?









ワンピースとふわふわ半袖飛び出すハート



着るのが楽しみだね




そしてもえの洋服がないとご立腹むかつきいっぱいお下がりあるんだよー、必要ないんだよねぇ…




怒ってるもえに




これが欲しいと訴えてたからさ








この服を着るタイミング



何回あるんかい??爆笑爆笑爆笑本人は超ご機嫌