のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




2年生になって公園で遊ぶお友だちが出来た




のの放課後すっごい楽しそうニコニコ






トートバッグにノートにペン入れ、公園でお絵描きしてるみたい泣き笑い




お菓子も少し持っていき食べたり




ざっ小学生だなぁニコニコ私も公園でお絵描きしてたな。描きにくいったらありゃしない笑




公園待ち合わせしてるんだけど…なぜかお友だち




毎回ピンポンくるびっくりマーク泣き笑い



ランドセル置いてソッコー来るから、ののがまだ手紙だしたり、給食袋出したりしてる最中に泣き笑い



毎回早いってーーー驚き



慌てて用意して行くののランニング💦



私とロクな会話もせずに行っちゃうよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



このお友だち登場で、


一気にのの取られたよ言い方




今まで近くに遊ぶ友だちいない悩みから解放されたのに



あまりの変わりように心が追い付いてない悲しい悲しい悲しい




お友だち>お母さん




もうそうなのーこれが当たり前になるのー泣き笑い泣き笑い泣き笑いカムバックのの~







アメトピ掲載されたよーニコニコ












↓イーブイの首もふもふしたいニコニコ


 

 

 

 


↓これ欲しい飛び出すハート

 

 

 

 


↓モクロー持ってる子どもいてガン見したニコニコ